テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ねんどろいどぷち テイルズオブシリーズを購入
2013/01/13(日) 20:09:09 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(4)
ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズを購入したので詳細

nendo_tales_pack.jpg




シークレットを含めて全7種。箱買いすると8個入り。大きさは約70mm
最近のマザーシップ3作とシークレット。
シークレットはリオン。


nendo_tales_01.jpg

箱買いしても全種手に入るとは限らないと書かれてはいるが、最近はちゃんと全種揃うようになっているっぽい。ちなみに全種+エステルだった。


ユーリ

nendo_tales_tov_yuri01.jpg


剣は取り外し可能。剣の紐が細いので取り扱い注意

nendo_tales_tov_yuri02.jpg



エステル

nendo_tales_tov_est01.jpg

タイツがエロい。マジエロい

nendo_tales_tov_est02.jpg
nendo_tales_tov_est03.jpg
nendo_tales_tov_est04.jpg

下半身は取り外し可能っぽいが、服の形状的に壊しそうなので外せなかった



アスベル

nendo_tales_tog_asb01.jpg


ユーリ同様、剣の取り外しが可能。
パッケージでは右手で剣の柄を握っているが、個体差があるのかうまく握れなかった

nendo_tales_tog_asb02.jpg



ソフィ

nendo_tales_tog_sop01.jpg


髪の毛は破損しないように別梱包されている。
取付用の穴が小さくなかなか入れることができなかった。


nendo_tales_tog_sop02.jpg



ジュード

nendo_tales_tox_jyu01.jpg

やや後ろ側に仰け反っているためか、背中の固定棒で真っ直ぐにしようとしてもギリギリまっすぐにならないぐらい。

nendo_tales_tox_jyu02.jpg



ミラ

nendo_tales_tox_mir01.jpg

バリボー

nendo_tales_tox_mir02.jpg

nendo_tales_tox_mir03.jpg


スカートの取り外しが可能だが、外した状態だとスカート分だけ隙間ができてしまう。

nendo_tales_tox_mir04.jpg



リオン
シークレットはリオン。

nendo_tales_tod_rio01.jpg


マントの取り付けがやや難しい。シャルティエは取り外せない。

nendo_tales_tod_rio02.jpg


個人的な感想としては、エクシリアのララビット限定版に付属されていた きゅんキャラと比較すると小さいながらに非常に出来が良い。可動部分もしっかりしていてスタンドもある程度自由が効くのが特に良い。

どのシリーズからも主人公ヒロイン組で出てくれると個人的に嬉しいところ。
関連記事
To Page Top
これシークレットリオンだったのか
初期3作品とかも出してほしいな
2013/01/14(月) 00:59:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ソフィの髪とリオンのマントの付け辛さは同意見でした
2013/01/14(月) 08:05:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ニギレナカッタ…
2013/01/14(月) 15:51:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
冬場のフィギュアの接続部はかたくなってることが多いのでドライヤーとかを使うと取り付けやすくなったりしますよ。
2013/01/20(日) 04:18:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk