テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
とびだせ どうぶつの森 バルバトスの服
2012/11/23(金) 09:07:03 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4)
3DS とびだせ どうぶつの森にて、バルバトスの服を作成したので公開
読み取るにはあさみと仲良くなってミシンが使えるようになることが必要

3DS_butsumori_bar01.jpg
3DS_butsumori_bar02.jpg
3DS_butsumori_bar03.jpg
3DS_butsumori_bar04.jpg
3DS_butsumori_bar05.jpg


他にもWii版のときに作った衣装があるので移植作業終了次第公開予定


3DS_butsumori_gedou.jpg


まだ環境が整っていませんが、夢番地公開するので興味がある方はどうぞ
夢番地 3800-0116-9579
関連記事
To Page Top
いいないいな
全く興味なかったしこういうこつこつしたゲーム苦手だけどやりたくなってきた、売ってないけど

買ったらよろしくです
でもあまり収集もしないだろうしで自分の村に来るに益があるかはかなり微妙ですが
2012/11/23(金) 09:25:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
うおおお
うおおおおおおおおおおお
ゲーム屋行ったら置いてあった
昨日はなかったのに
今日はポケモンナンチャラの発売日だから一緒に仕入れられると踏んでたがあたった!
毎日通ったかいがあった、ないときは6店舗回ってもないしで
同じ定価の商品より割引率は悪かったけど気にしない
電源オン!!!

お探しの人はゲーム屋さん行ってみるといいと思う、なかったらすいません
2012/11/23(金) 12:35:53 | URL | 09:25の人 #-[ 編集 ]
バルバトスの服すごいですね!
夢で遊びに行きます♪( ´▽`)
2012/11/24(土) 08:11:04 | URL | ria #-[ 編集 ]
まさにげどうワロタww
2012/11/27(火) 07:13:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk