テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ハーツR ガラドとチェイスリンク詳細
2012/11/21(水) 06:28:38 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロデューサー:大舘隆司
制作プロデューサー:村北美夏
ディレクター:直井啓訓

ガラド・グリナス
年齢:45歳
身長:187cm
体重:88kg

…勝てないとわかっていても
誰かのために立ち向かう強さ。
その強さが、スピリアを鍛える

約20年前、デスピル病によって妻と娘を亡くしたことがきっかけでソーマ使いになった。コハクのデスピル病が特殊であると見抜き、コハクを救うことがデスピル病根絶にも繋がると考えて同行する。
斧型のソーマは投げた後に軌道を自在に操る派生技を繰り出すことが可能。

術技
魔王地顎陣

チェイスクロスとチェイスフィニッシュ
チェイスリンクモード中、味方アイコンが点滅したらタッチでチェイスクロスが発動。カットインが入る。敵を吹き飛ばしつつ○ボタン押しっぱなしでチェイスフィニッシュが発動する。
関連記事
To Page Top
チェイスフィニッシュってのは、TOVのフェイタルストライク的な感じなのかね?
2012/11/22(木) 12:23:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういえば…イノセンスRのデータがあったら特典でアイテムか何かが貰える、とかあるんでしょうかね…
ありそうですよね、特典

自分はまずvita本体から買わないとダメなのでハーツRが発売するまでに、本体と一緒にイノセンスRをプレイしてた方が良いのかな…
2012/11/22(木) 20:33:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk