テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【追記】ハーツR 新パーティキャラ ガラド・グリナス
2012/11/14(水) 21:32:46 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(9)
ガラド・グリナス
CV:石川英郎

人のスピリアを救うってことはきれいごとばかりじゃねえってことさ

ソーマ使い歴20年
デスピル病根絶のためシング達に同行する。
コハクに自分の娘を重ねて感情的になることもある。
斧、マチェットを操る。

術技
踊尾ノ型
ヒールオブアース

チェイスリンクには味方と協力攻撃するクロスチェイス、トドメのチェイスフィニッシュもある
関連記事
To Page Top
最近声かぶり多いかな
2012/11/15(木) 00:04:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
新キャラか…
個人的にはペリドットとバイロクス生存&パーティインを期待してたんだがやっぱり無理か
2012/11/15(木) 06:36:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いい加減 くどいって言われそうだけど
新キャラ出すくらいなら ペリドットとバイロクス仲間にしてくださいよぉ・・

2012/11/15(木) 10:28:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
渋い…
2012/11/16(金) 22:50:37 | URL | ナナシー・フレッチ #NODgJjk.[ 編集 ]
これで合技がエクシリア仕様になったら最高なんだが・・・
2012/11/16(金) 23:32:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
従来の仲間+カル+新キャラで8人か カルのソーマは後半で乗り物になっちゃうわけだけど、やっぱサブイベに出た形見のソーマ使うのかな?
あと個人的にペリドットとバイロクスはイベント増やしてくれりゃ御の字。パーティインとか生存展開とか来たら嬉しいけど

こうなるとTOTリメイクの追加キャラはルキウス&新キャラ二人とかになるかも
そんで四作目でトライバースの五人+新主人公で完結編って流れまで想像した
2012/11/17(土) 00:13:45 | URL | ナナシー・フレッチ #SgYEI10c[ 編集 ]
XにHの声優3人も出てたりするし声優被りはこれからも増えてくだろうな
2012/11/17(土) 09:36:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
さすがに声優かぶりとかはもう仕方ない気が・・・

あと・・・いのまたキャラでおじさまキタ━(゚∀゚)━!
2012/11/20(火) 07:12:42 | URL | ゆっきー #-[ 編集 ]
声優被りとか最悪だな
聞き慣れた声よりも真新しい声の方がうれしい
2012/11/22(木) 18:56:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk