テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ オブ ハーツR 戦闘は3D、チェイスリンクについて
2012/10/31(水) 06:26:02 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(13)
開発度50%。
戦闘は3Dになった。戦闘参加人数は4人

攻撃中に条件を満たすと操作キャラがチェイスリンクモードに移行する。
敵を空中に飛ばしたあとに瞬時に敵に追いつくことが可能。
戦闘画面では画面左側にToVと同じOVLゲージと思わしきものがある。
HPの下にTPと思われる数字3桁があり、他にはCCと思わしき数値1桁も見える。


術技
シング
飛燕翔旋

ヒスイ
針雀

カルセドニー
蒼破刃

また、シングとカルセドニーの秘奥義カットインが紹介。
ジャンプに載ってたあの絵。
関連記事
To Page Top
あーやっぱり3Dになったか。まぁ予想はできてたけど
TPとCCっぽいってことは・・・TOXみたいな感じかな・・・?
2012/10/31(水) 09:34:07 | URL | ナナシー・フレッチ #D1kdyqWo[ 編集 ]
3D戦闘のほうが好きだけど最近3Dばっかやね
たまには2Dもあってもいいかなと、もともと2D戦闘だったし
2012/10/31(水) 09:52:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
画面見た限りではカルセドニーはホバリングっぽいね
CC的な要素は残してほしい
TPはあってもなくてもいいからそこだけは・・・
2012/10/31(水) 13:08:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
3Dだけどちゃんと追従する所を見るとリメDの戦闘システムの正当進化って感じなのかな
2012/10/31(水) 13:24:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
プレイ人数について書かれていませんでしたか?まだ未定でしたか?
2012/10/31(水) 15:41:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
3Dの時点で星塵絶破やスラッシュからぁず弱体化は確定か···
2012/10/31(水) 18:04:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
VITAで2Dだとやっぱオーバースペック気味と言うか勿体ない感じになるのかな
DS版やってないから違和感は無いけど、2Dテイルズもやりたいよなぁ
2012/10/31(水) 18:34:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
2D戦闘で好評だったHが3Dになったって事は、もうテイルズは3Dでしか作る気ないのかな。
2012/10/31(水) 20:15:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
安西先生。2D戦闘がやりたいです…
2012/10/31(水) 21:31:50 | URL | ナナシー・フレッチ #0No1mFVo[ 編集 ]
下のゲージ技出しても減ってないとこ見る限りハーツだしTPじゃなくてCGじゃないの?
2012/10/31(水) 22:44:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
星塵絶破はオリジナル仕様のままだとチート性能だから弱体化して正解だな。
カルセドニーは使ってみたかったからパーティインは素直に嬉しい。
2012/11/01(木) 09:38:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なりダンXみたいに敵を空中に飛ばした後通常攻撃で勝手に追従して攻撃スカるなんてことがないことを祈る
2012/11/01(木) 12:55:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
↑3
ゲージが技出して減らないのはCCとしてもおかしいでしょ
2012/11/08(木) 02:55:28 | URL | ナナシー・フレッチ #cRy4jAvc[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk