テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
馬場Pサイン会 名古屋パルコ3日目
2012/09/30(日) 19:53:39 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
名古屋パルコの馬場Pサイン会に参加

20120930_VAVAP_SIGN01.jpg



11時、14時、16時、18時の4回に分けて実施。
11時と14時で来れなかった知り合いの分をもらうために2度並んだ。


サインはこんな感じ。予めメモを渡され、どんな名前を入れてもらうかを指定する。

20120930_VAVAP_SIGN02.jpg


吉積GMも来ていたので挨拶した。
初日はやはり平日だったためか、今日は初日よりも混雑していて人も多かった。
各時間100名近くが並んでいた。


ギャラリーはきゅんキャラのルドガーが双銃になっており、カレンダーの絵もユリウスとルルに変わっていた。

20120930_VAVAP_SIGN03.jpg

それと、パルコに展示されているミラの設定資料のところに「ifミラ」と書かれているという話をちらちら目にしたので再確認しに行ったが、そのような表記は今日の時点では見当たらず「ミラ」という表記しか見つけることができなかった。
関連記事
To Page Top
初日に行きましたが、奥の撮影禁止コーナーの方のアニメ設定画で
手書き文字で下の方に「ifミラ エクシリア2」って確かに書いてありましたが…
バレに気付いて挿し替えたとかですかね?
2012/09/30(日) 20:22:33 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
さすがに消したっぽいね。
いずれ公開される事なんだろうけど、この前のファミ通の時といい、もうちょっと注意払ってほしいね。
2012/09/30(日) 22:57:22 | URL | ナナシー・フレッチ #TQJJvfrU[ 編集 ]
自分はifとは書いてなかったって感想ばっかり見た
書かれてたんだ、そっか
まあファミ通のミスでミラ=マクスウェルが出てくることが確定だからだいたい分かるけどさw
2012/10/03(水) 08:07:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk