テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOX2 新衣装のミラとメインビジュアル
2012/09/13(木) 06:34:49 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
ミラ
どいつもこいつも、巻き込んでおいて勝手なこと言うわね

6歳のときにマクスウェルとしての使命を果たし終えた術剣士で、気位が高く頑固な性格

前作のミラの特徴であったシルフ毛がなくなっている。アスベル衣装を着ているゲーム内ポリゴンにもなく、メインビジュアルのミラはすっぽんぽんだが、ちょうどシルフ毛が隠れるように後ろを向いている。
設定も台詞も前作と異なっているため、前作のミラではなく分史世界に関わっている別のミラの可能性も考えられる。


メインビジュアルは奥村大悟、藤島康介、いのまたむつみの合作。今回はマルタポーズはない
ガイアスとミュゼも新衣装となっている。

予約特典の衣装はジュードのユーリ衣装とミラのアスベル衣装
関連記事
To Page Top
マクスウェルになったミラは出ないのか・・・!?
いやきっと登場してくれるよな
2012/09/13(木) 08:11:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk