テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOX2 ユリウス紹介動画
2012/08/03(金) 00:10:08 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
「テイルズ オブ エクシリア2」キャラ紹介動画 ユリウス動画



ルドガーが声を発するが笑い声のみ
関連記事
To Page Top
ルドガー下手したら戦闘と分岐した先のEDでしかしゃべらなさそうで怖いですね
まるでギャルゲーの主人公
2012/08/03(金) 02:46:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あぁ、選択肢で選んでもその台詞をしゃべるって訳じゃないのか・・・
2012/08/03(金) 09:10:28 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
ゲーム序盤でルドガーがユリウスの事を何て呼ぶのか
「ユリウス」と呼ぶのかそれとも「兄さん」と呼ぶのか
それはプレイヤーの『選択』次第だって公式ツイートが言ってたから、
セリフ自体はないわけではないんじゃないかと思います。
選択ってのはここのことなんだろうなぁ
2012/08/03(金) 20:09:10 | URL | ナナシー・フレッチ #mQop/nM.[ 編集 ]
戦闘でしかしゃべらないってマイソロかよ
2012/08/08(水) 11:55:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk