テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【追記】TOX2 新キャラ ビズリーとエリーゼ、ローエン新衣装
2012/08/03(金) 06:25:00 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(14)
2012年8月3日6:25追記
・ローエンとエリーゼの戦闘スクショ確認
・TGSに出展決定
・9月末より全国で体験会を実施

8月1日23:5 記事投稿
ビズリー・カルシ・バクー
CV:磯部勉
ルドガー、世界のため、君の力を貸して欲しい
クランスピア社の最高責任者。民間人だが国家予算規模の資金を動かせる。
PVにも出ていた白髪で赤服の男


ローエン・J・イルベルト
ジジイは、もう後悔できる歳じゃないので必死ですよ
現在はリーゼ・マクシアの宰相


エリーゼ・ルタス
大丈夫、きっとわかってくれます!
現在はカラハ・シャールの学校に通っている

ティポ
う~ん、エリーゼ、大人っぽい~
普通に復活している


体験会での体験版についてのアンケート
A案とB案のどちらにするかをアンケートで決める。

『テイルズ オブ エクシリア2』どちらの体験版を遊びたいですか?【プレゼントつきアンケート】 - ファミ通.com

A案:エレンピオスの食料生産工場アスコルドのダンジョン攻略。前作で重要人物だったキャラが登場するかもしれない
B案:債務者として足止めされてしまうため、クエスト等を受注して返済する。ギガントモンスターとの戦闘が可能


ギガントモンスターは前作のフィールド敵に似たようなものがいたので自分はAに投票した


CM第二弾

2012年8月11日よりCM第二弾が放映開始。
テイチャン+にて8月6日11:00から先行配信される。

また、夏休みトークイベントは生放送される。

『テイルズ オブ エクシリア2』夏休みトークイベントの生配信が決定 - ファミ通.com
関連記事
To Page Top
ティポしまった意味とは一体
アレちょっと物議醸しだしたけど個人的にはエリーゼの成長として見てたのに
2012/08/01(水) 23:43:30 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
何か微妙だな。
ローエンだけは認めたい。

それと体験版は二つとも配信しろやww
2012/08/02(木) 00:37:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
学校行く時だけティポしまってるとか、その程度の演出だったのか? アレw
もっと深い意味あると思ったから普通にティポいてビックリした
1やってたらもうマスコットって感じに見れないしなぁ
2012/08/02(木) 10:54:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
攻略本か資料集か何かにエリーゼの決断て書いてた気がする
2012/08/02(木) 12:26:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あれ?ティポって閉まったはずじゃ・・・

ほかのコメントでも言っているとおり、エリーゼの成長を演出していたものかと思ったんだがな・・・。
2012/08/02(木) 17:46:22 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
戦う必要がでたらティポ出すとか?エリーゼはティポがいないと戦えないし。

あ、でも現時点では戦闘PTかはまだ分からないか。
2012/08/02(木) 19:39:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
じじいかっこよい
借金返済システムも面白そうで興味あるしエクシリア買ってないけど興味出てきた。エクシリア2から買おうかな
2012/08/02(木) 22:54:35 | URL | ナナシー・フレッチ #tuEXU5AU[ 編集 ]
エリーゼ(ってか藤島絵)はポリゴンで化けるからなー
2012/08/03(金) 01:38:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エリーゼやローエンが普通に戦闘キャラだったら何だかなあ・・・
ティポ封印だって、もっと重大なシーンだと思ったのに
2012/08/04(土) 00:25:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>前作で重要人物だったキャラが登場するかもしれない
ついにエデさんが・・・!?
2012/08/04(土) 01:57:45 | URL | ナナシー・フレッチ #qlcCk8eg[ 編集 ]
単にティポは戦闘の為にブースターが必要だったから持ってきただけじゃね?
例えば戦うために物置から出してきたとかの描写があったら文句は全く無い。
そういう行動に納得できるシーンがあるかないかで、真剣に作りこんでるか見えるからそこも注目だな。
前作で言うとレイア足手まといとミュゼ無視みたいな説明不足はなるべく少なくが理想。
2012/08/04(土) 20:15:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
戦いが始まるからティポ復活でしょうよ
そんなにめくじらたてるほどのことなんだろうか…

まあエクシリアのシナリオだから不安ではありますが
2012/08/05(日) 09:29:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ティポ分解してブースターの装置だけ使うようにするとかだったらよかったのに
2012/08/05(日) 12:43:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
謎の大精霊ってミュゼかな
2012/08/06(月) 06:02:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk