テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2012/07/20(金) 06:58:42 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3
戦いの最中にボタン1つで覚醒が可能。コンボの途中でも覚醒状態になれる。
登場キャラとしてダルイの紹介。覚醒で雷遁・黒斑差が使用可能になる。


以下、漫画話


ニセコイは、万里花の条件を楽は断る。しかし万里花は千棘が尾行していることに気が付いて、いつも通り楽が千棘に殴られて千棘がどこかに行く。楽はどうしても万里花のことが思い出せない、そんなしゃべり方をする人には会ったこともないしどうして自分のことが好きなのかわからないと伝えると万里花はついに「そげん事まで忘れとっとかー!!?」と本来のしゃべり方で叫びだしてしまった。しかしそのしゃべり方を聞いた楽はマリー(万里花)のことを思い出して終了
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk