テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOX2 前作キャラ紹介+共鳴術技
2012/07/05(木) 00:39:50 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
『テイルズ オブ エクシリア2』前作のパーティーキャラクターが本作でも登場 - ファミ通.com


新術技

ルドガー
双銃:ラピッドレンジ
ハンマー:ソート・ラルデ

レイア
円閃打

コモン共鳴術技
双銃:リンクカノン・デュオ
リンクカノン・チャージ

ユニーク共鳴術技
モータルファイア:ラピッドレンジ(ルドガー)+ヴァリアブルトリガー(アルヴィン)
円閃襲落:ソート・ラルデ(ルドガー)+円閃打(レイア)

共鳴術技はコモン共鳴術技とユニーク共鳴術技に大別されるようになった。
特定のパートナーと術技で発動するものはユニーク、それ以外がコモン。発動時のルドガーの武器によってコモン共鳴術技が変化する。


ノヴァ(CV:佐藤聡美)
クランスピア社系列の銀行に勤務する。PV第一弾でエレンピオス兵士に撃たれて倒れたと思われる女性

関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 06:56:39 | | #[ 編集 ]
ヒゲヴィン意外といいな 色気がある
ユリウスは、ゲーム画像見たら普通のNPCみたいな顔してるのに、イラストみたらイケメンすぎて吹いた ゲームではもっと細い方がいいだろこれ・・・

しかしレイア・・・なんかイラストでロリ化してないか・・・
あとアルヴィンのリンクアーツのカットイン使い回し?
2012/07/06(金) 11:35:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
コモンの方がルドガーの武器のモードによって変化するというのを見ると、諸々の「バリエーション」の面におけるルドガーのキャラ特性のウェイトは高そうだなあ。
2012/07/09(月) 01:01:17 | URL | muta #-[ 編集 ]
正直前作見ると共鳴術技って割と大雑把だったから、
弱点属性だけ意識してあとは使いやすい技使うだけだったし
あんまり使い分ける意味は期待しないけどね
2012/07/25(水) 04:12:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk