テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
エクシリア2、キャラクター紹介とエルの旅の目的
2012/06/08(金) 22:40:42 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
ルドガー・ウィル・クルスニク
20歳。兄と一緒に生活している普通の青年。家事をこなし料理の腕前はかなりのもの。


エル・メル・マータ
だから、カナンの地なの!パパを助けてってお願いしないと!

しっかり者で活発な少女。願いを叶える「カナンの地」を目指して旅をしている。
トマトが苦手


ルル
ルドガーの飼い猫。ぽっちゃりとしている。人見知りをしない。
また、近所の猫たちのボスでもある


選択肢には
(あ!エル、トマト苦手!)
L1:「好き嫌い言うなよ。美味しいぞ」
R1:「わかった。トマトは入れないよ」
関連記事
To Page Top
トマト嫌い…だと…?
なんか祭りゲー用にネタ作りしてると邪推してしまう俺がいる。
あからさますぎるネタは苦手だ。
2012/06/09(土) 01:10:32 | URL |   #-[ 編集 ]
ルドガー割と若いね
カナンとは約束の地か
2012/06/09(土) 20:24:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
前作のエレンピオスはユーザーにとって全くもって未知の世界で終わったとはいえ、結構な規模の装置になりそうなものを用意しようとしてるなあw>カナンの地
2012/06/10(日) 01:16:11 | URL | muta #-[ 編集 ]
トマト嫌い多いな。ピーマン嫌いとかは全くいないくせに・・・
しかし、ルドガーに兄がいるということは、彼もパーティ要員になる可能性も高いな(主人公の兄弟がパーティ入りはT以外は基本的にしてるし)
2012/06/11(月) 21:37:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk