テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TGS2012で3DSすれちがい
2012/05/29(火) 02:01:50 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(10)
2012年9月22日(土)と23日(日)の東京ゲームショウ2012に参加します。
3DSのすれちがい対応ソフトも増えてきたので自身のすれちがい可能なソフトのすれちがい詳細を記載します。

試遊台列並びや、すれちがい専用広場で遭遇する可能性があります。



すれちがいMii広場
3DSを4台持っていますので、自分のMiiとテイルズキャラのMii3体とすれちがいます。



ニンテンドー3DSサウンド
テイルズの主題歌、サントラの曲を入れてすれちがいます。
設定をしてない人が非常に多いので、この機会にぜひ導入を(多くて10人ぐらい)。
何年に発売された曲か、同じアーティストの曲がある等で相性や流行がチェックできます。



スーパーマリオ 3Dランド
今まですれちがった人全員より早いゴールタイムなので
そこそこ早いタイムとすれちがえます。
(注1)仕様上、3人までしかすれちがえないので早めのすれちがい処理を推奨
(注2)タイムに差がありすぎる場合、タイムは更新されません



New スーパーマリオブラザーズ2
コインラッシュ29999枚×2と29998枚の記録を用意。
2台はMiiの名前がコイン枚数になってるのですごく…わかりやすいです…



ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
鬼トレ仲間として登場します。

グレードS
集中時間測定:15分29秒
鬼計算:8バック
鬼めくり:レベル13
鬼ねずみ:7匹
鬼朗読:レベル5
鬼記号:9バック
鬼ブロック:レベル11
鬼カップ:7カップ
鬼耳算:速い3バック



新・光神話パルテナの鏡
ボスバトルHARD攻略用神器、20章マラソン神器を配布します。
残り2台は何か適当な対戦用神器、知り合いの3DSも使って計6台でいろいろ配布予定

Kid_Icarus_UP_Artillery_Claws_BOSS.jpg

射爪ヘビーガン
射撃★★★★★★
価値295
射撃防御+4
走行スタミナ+1
ダッシュ連射+4
コンボ打撃-2

ボスバトルHARDクリアに使った神器。
ストーリーはこれさえあれば9.0クリアだけなら余裕。
走行スタミナが意外と便利。


Kid_Icarus_UP_Artillery_Claws_Heart.jpg

射爪ヘビーガン
射撃★★★★★★
価値298
全防御+1
移動速度+4
ダッシュ連射+4
ハート稼ぎ+3
コンボ打撃-2

20章をひたすら回してハートを稼ぐための神器。
やられる前にやること大前提の作り。

sinparu_jingi_heart_uhauha.jpg

豪腕ダッシュアッパー
打撃★★★★★★
価値281
走行速度+4
ダッシュ打撃+4
効果時間+4
ピンチ時攻撃力+6
ダッシュ連射-2

たぶん知り合いが配布予定。
一人バトルロイヤルのハート稼ぎで1分最高24000を叩き出すハート稼ぎ用神器です。ハート稼ぎ方法はwiki等をご覧ください。

おすすめ奇跡構成
最後の力 Lv4
気合いだめ Lv2
軽量化 Lv2

・最後の力+ピンチ時攻撃力で攻撃力が最大限に高まります
・効果時間で最後の力、軽量化の効果が延長されます。
・軽量化を使えば走行スタミナがなくても最後までバテません



探偵神宮寺三郎 復讐の輪舞
発売してから誰ともすれ違ったことがないレアもの。
そのくせすれ違い限定の入手アイテムがあるという。
そろそろ自分の3DS使ってすれ違いたくなってきた。



レイトン教授と奇跡の仮面
初回プレイ時の自分の記録と変なかたがきが閲覧できます
日刊ナゾ通信を全問プレイ済みなのでナゾ解き時間は40時間超え。



マリオカート7
最近やってませんが、すれちがえます。
大量にすれ違いが発生しますが、あまり優先して処理をしない予定なのですれちがいにくいと思われます。



初音ミク and Future Stars Project mirai
どうしようもないコメントが閲覧できます



いきものづくり クリエイトーイ
テイルズ関連のクリーチャー共をあなたの星に届けます。
また、うむぬん星にこれらのクリーチャー共を帰してくれても構いません。


テイルズ オブ デスティニーよりディムロス
kurieitoy_dim.jpg


テイルズ オブ エクシリアよりティポ
kurieitoy_tipo.jpg


テイルズシリーズの雑魚敵オタオタ
kurieitoy_otaota.jpg


アッフン
kurieitoy_affun.jpg


魔法陣グルグルよりギップル
kurieitoy_gippuru.jpg


禁マーク
kurieitoy_marukin.jpg


ゆるきゃら やなな
kurieitoy_yanana.jpg


ドアラ
kurieitoy_doara.jpg


シャキーン
kurieitoy_syakin.jpg


ショボーン
kurieitoy_syobon.jpg
関連記事
To Page Top
3DSなぜ2台w
どのゲームも結構やりこんでるんですなぁ
2012/05/29(火) 02:51:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いまさらですが白鳥閉鎖したんですね。

のれさんとこは出来るだけ続けて欲しいわー
2012/05/29(火) 21:55:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
当日、3DS持っていきます!
あいにく買ったばかりで、FEしか持ってないけどw
2012/05/29(火) 22:24:41 | URL | ナナシー・フレッチ #X6AIgIjQ[ 編集 ]
覚醒面白いですよ。
2012/05/30(水) 04:13:31 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
おお、ギップリャw
すれ違い通信に新作レポと、今年のフェスはてんこ盛りですね。
2012/05/30(水) 05:42:02 | URL | muta #-[ 編集 ]
のれさんパルテナ持ってたのか。
2012/05/30(水) 08:44:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まだ開けてない宝物庫はボスバトルハードと奇跡全部ぐらい
3DSはゼルダ仕様が欲しかったからそれが2台目
ヒーロー○んこ盛りです
2012/05/30(水) 21:27:21 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
対戦でも相手チームをフルボッコにできるレベルの神器ですな。
すれ違える人がうらやましい。
2012/05/31(木) 15:53:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
すれ違うためだけに行きたいレベル
2012/06/01(金) 19:20:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
日曜は午前中に秋葉原で種配布するかも
2012/06/01(金) 22:13:49 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk