テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
「NEXT TALES OF」カウントダウンサイトに変化、CM動画
2012/05/22(火) 23:12:45 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(14)
テイルズ次回作のカウントダウンサイトが2012年5月21日(月)から毎日変化している


NEXT TALES OF ネクスト テイルズ オブ

2012年5月21日(月) 発表まであと12day
「必要なのは『選択』--。
命を、世界を、
己のすべてを賭けた『選択』だ!」


2012年5月22日(火) 発表まであと11day
「パパが言ってた。
ホントの約束は目を見てするんだって」


2012年5月23日(水) 発表まであと10day
「器の形は見た。
次は、深さを量らんとな」


2012年5月24日(木) 発表まであと9day
「こっそり消して、なかったことにする--。
あなたたちの得意技ね」


2012年5月25日(金) 発表まであと8day
「お前は、ここでとまらなかったことを、
死ぬほど後悔するぜ!」


2012年5月26日(土) 発表まであと7day
「ひとりで戦い続ければ、
いつか孤独に呑み込まれるぞ」


2012年5月27日(日) 発表まであと6day
「人間って、守るものがある方が強いんじゃないかしら」

2012年5月28日(月) 発表まであと5day
「……教えてやるぞ。
この世に壊せぬものがあることを」


2012年5月29日(火) 発表まであと4day
「そうだったとしても……
一番大事なのは、形じゃないでしょ?」


2012年5月30日(水) 発表まであと3day
「前を向いて欲しい。人には誰しも、その力があるのだから」

2012年5月31日(木) 発表まであと2day
「思い出なんて、またつくればいい」

2012年6月1日(金) 発表まであと1day
「さぁ、君たちの願いはなんだい?」


また、2012年5月21日(月)にCM動画が放送された

「NEXT TALES OF」


既に出ていた一枚絵と台詞なので特に見るべきところはない
関連記事
To Page Top
Xのフォントを見ると、やはりエクシリア2っぽいんだよなぁ。
でも商標登録されたユナイティアの線も捨てがたい。

まぁ、エクシリアのような残念なボリュームになりさえしなければ、また結構売れるんじゃない?
2012/05/23(水) 00:12:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
台詞は毎日変わってるみたいです。
2012/05/23(水) 00:59:00 | URL | ナナシー・フレッチ #GCA3nAmE[ 編集 ]
今日見たらセリフが「器の形は見た。次は、深さを量らんとな」になってましたよ。
2012/05/23(水) 01:19:45 | URL | ナナシー・フレッチ #Gp.pcAp2[ 編集 ]
日ごとで変わるみたいですね>台詞
2012/05/23(水) 01:26:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エクシリア2出ても買うかは微妙だなー…
2012/05/23(水) 08:40:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
X2ならPS3なのかなぁ
据え置き機であってほしいわ
2012/05/23(水) 17:04:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
NEXTのXだけ他と若干違うけど関係あるのだろうか
2012/05/23(水) 18:33:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
21日は「必要なのは『選択』――。命を、世界を、己のすべてを賭けた『選択』だ!」だったね
2012/05/23(水) 20:05:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今日は「こっそり消して、なかったことにする――。あなたたちの得意技ね」ですな
2012/05/24(木) 07:21:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
「とまらなかったことを~」っていうのは主人公サイドから敵に対する挑発とも取れるし、あるいは敵側からの忠告とも取れるな
まずないと思うが、「(宿に)とまらなかったことを~」の可能性もあるかも
2012/05/25(金) 01:31:57 | URL | ナナシー・フレッチ #t0Gf015w[ 編集 ]
やっぱりXの部分を見るとTOX2の可能性があるのかな・・・?
2012/05/26(土) 00:09:03 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
テイルズってミスリードすること多いからどうだろうね
2012/05/27(日) 18:04:24 | URL | ナナシー・フレッチ #mQop/nM.[ 編集 ]
TOXの次の新作マザーシップと文字Xの次という2つの意味で
発表されるのはTOYに100ガルド。
2012/06/01(金) 01:07:44 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]
こんなのってないよ…
2012/06/02(土) 19:28:15 | URL | ナナシー・フレッチ #kLCZl7R6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk