テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
イノセンスR ファミ通ユーザーズアイ
2012/04/15(日) 12:07:55 | イノセンス | トラックバック(0) | コメント(3)
読者アンケート平均点9.34点
クロスレビュー9.00点

集計票114票
0~4点:0票
5~7点:12票
8~10点:102票

『テイルズ オブ』シリーズと言えば、魅力的なキャラクターや入りやすいストーリー。その点は本作でも非常に好評だった。オリジナル版をプレイしたユーザーからも「グラフィックとシステムの両面が強化されている」といった声が多く、高い評価を獲得していた。

ユーザーの声
・画面がかなりキレイ
・チュートリアルでわかりやすい
・タッチによるショートカットが便利
・グラフィックが若干荒い
関連記事
To Page Top
入りやすいストーリーって上手くぼかした表現だな
2012/04/15(日) 15:03:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
所々粗さが目立つグラフィックと、見下しマップばっかだった以外は平均点以上だったかなぁ
2012/04/16(月) 07:08:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
点数たけーなー

原作崩壊もキャラ崩壊もほとんどない良リメイクだった
逆に原作の話の広がりのなさ・唐突さ(ボリュームの関係)がだいたいそのままだったのは残念だった
グラフィックは表情のバリエーションだけでも増やしてほしかったなー
2012/04/18(水) 13:35:22 | URL |   #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk