テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
「チズノアリカ」カップリング曲決定、「テイルズキャラ言えるかな?」ページ消滅
2012/02/23(木) 23:24:25 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
テイルズ オブ ザ ワールド ダイスアドベンチャー」主題歌の「チズノアリカ」がシングルカットで3月21日(水)に発売されることが決定しているが、カップリング曲が「私の生きる意味」に決定

チズノアリカ/私の生きる意味 【初回限定盤(CD+DVD)】: Daisy×Daisy - Amazon.co.jp
「私の生きる意味」のコラボがテイルズ関連かどうかは不明。

なお、「チズノアリカ」はアルバム「Daisy×Daisy」にも収録されている。


また、以前紹介した「テイルズキャラ言えるかな?」のAmazonのページや発売元のポニーキャニオンのページが消滅している。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk