テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2012/02/17(金) 22:58:38 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ONE PIECE 海賊無双
チャレンジモードではボス連戦が可能。ネットランキングもある。
マリンフォードボスは青雉、シャボンディ諸島ボスはパシフィスタ、インペルダウンボスはマゼラン。


NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームGENERATION
薬師カブトの紹介。口寄せ・穢土転生が使用可能。
五影の奥義が紹介。
火影(綱手):極楽浄土
風影(我愛羅):砂牢槍撃
雷影(エー):雷我爆弾
土影(オオノキ):塵遁・原界剥離の術
水影(エイ):溶遁・溶解爆酸


トリコ グルメサバイバル2
発売日/2012年夏
前作グルメサバイバルのデータ引き継ぎが可能。
新たなパートナーにマッチ、滝丸。

KINGDOM HEARTS 3D
新ワールド「ザ・グリッド」の紹介。
ケヴィン、クオラ、サムも登場。
ドリームイーターはレシピを入手し、ドリームピースという素材合成で誕生させる。

デジモン Re:Digitize
発売日/2012年夏発売予定
ベルゼブモンの超必殺技「ダブルインパクト」の紹介。
寿命を向かえたデジモンは新たに転生させるか、デジメモリにして力を保存するかが選べる。デジメモリは5つまで所持が可能。


以下、漫画話


バクマン。 167ページ 戯言と一言は、REVERSIのアニメ監督がサイコー達の仕事場を訪れる。要望を聞かれ亜豆をヒロイン役にして欲しい、ネットの噂は知っていて実際に交際していると頼むが、プロデューサーは起用を慎重に考えるべきだと言う。監督は声優はオーディションで決め、亜豆が受けたいと言えば受けさせふさわしいと思った人を採用すると言う。一方、福田も一連の事件を知っており、雄二郎から話を聞いたときに青樹さんの「青葉の頃」を思い出し青樹さんとシュージンに事情を聞く。GIRIのラジオの生放送があるからそれを聞けとシュージンに言い、ラジオで「俺は俺の大切なダチの事で一言言いたくてここに来た!!」と生放送で言い出したところで終了

HUNTER×HUNTER No.336 解除は、ナニカの最後のルールは「命令」ならば「お願い」とは無関係に働き見返りを求めないことだった。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk