テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
イノセンスR 一撃最大ダメージ 168,656,793
2012/02/14(火) 02:00:00 | イノセンス | トラックバック(1) | コメント(6)
これ以上があるかもしれないけど一応
理論値168,656,793

ToIR_damage168656793_01.jpg
ToIR_damage168656793_02.jpg


術攻最大値
素術攻をカモミールを使用して999、術攻が最も上がる装備とスキルを付け、さらにグラスパでステータス画面の術攻は3089となる。実際には他のスキルが影響するため、戦闘中にさらに増えている。

ToIR_konweiweeeei_konweiweeeei.jpg
ToIR_konweiweeeei_eq.jpg


使用術技と使用回数
現時点で最も一撃のダメージが大きい術技はサイレントエンド。インディグネイションは弱点を突いたとしてもサイレントエンドより威力は少ない。さらに今作は術技使用回数を増やすことで術技の威力が上がり、これは秘奥義にも適応されるため、サイレントエンドの使用回数を999回にすることで威力が増える。
※使用回数がいくつになればどれだけ威力が上がるかは検証できていない。

ToIR_silent_end999.jpg


乱係数とクリティカル倍率
今作は与えるダメージに振れ幅がなく、クリティカル以外は固定ダメージとなるため条件が同じなら2パターンのダメージしか出ない。クリティカル倍率は1.25倍。術でも秘奥義でもクリティカルは発生する。理論値はクリティカルが出たときの値を採用している。

武器属性
武器に属性が付いているとサイレントエンドにも属性が付加される。しかしターゲットにしているオタオタの弱点である雷属性の本がないため弱点を突けない。また、同条件でバサバサに与えるダメージは84,328,450でありオタオタに比べ半分ほど減っている。これは敵の術防が少しでも上がると極端に与えるダメージが減るからであると予想される。術攻も同様で、属性に合わせても術攻が大幅に減ってしまうため思ったようにダメージが増えない。バーニングブラッドを装備して火属性△のセブンスターに与えられたダメージは40,462,824であった。


オーバーフローについて
今のところ、オーバーフローに達するほどの一撃最大ダメージは出すことができない。

ダメージ計算式
今作はモンスター図鑑ですら敵の詳細なステータスが見れないため算出は困難。攻略本待ち

その他データ
薬草未使用、サイレントエンド使用回数10回未満で89,819,422

インディグネイションの場合
薬草使用、使用回数999回の理論値120,953,518
薬草未使用、使用回数999回で77,805,081

ToIR_damage120953518.jpg
関連記事
To Page Top
最大獲得グレードって放置でこんなに増えるのか
最大所持ガルドとエンカウント数では勝ってるな
2012/02/11(土) 01:00:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
コンウェイさんパネェっす
正気の沙汰じゃねぇなぁ……
2012/02/11(土) 03:16:12 | URL | お茶 #-[ 編集 ]
毎度毎度、さすがのれさんとしか言いようがない
2012/02/11(土) 19:44:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いつもながら凄すぎ!!
2012/02/11(土) 22:53:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
使用ガルドオーバーフローして減ってるのかこれ
2012/02/14(火) 12:52:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
所持ガルド、エンカウント数、撃破数、レイヴ時間はまだ勝ってる。
2012/02/15(水) 15:01:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

テイルズオブイノセンスR 最大ダメージ66984161

試行回数一回。 戦闘メンバーはコンウェイ、リカルド、他自由。ただしコンウェイ以外には1ダメージを付けておくこと。 装備は真書アクスレピオス、シンジャーローブ、デモンズキャップ、デモンズリング、...

  • 2012/02/11(土) 20:56:11 |
  • 雪の降る月
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk