テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2012/02/04(土) 15:09:40 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
シアトリズムFF
敵キャラとして神龍、オメガ、アルテマウェポンが登場する。
カオス神殿ではマルチプレイが可能。


NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム GENERATION
波風ミナトと仮面の男(うちはマダラ?)の紹介。
2つのストーリーモード「波風ミナト伝」「うちはマダラ伝」がプレイ可能。マダラ伝ではマダラと初代火影が戦う一戦も勃発。


ONE PIECE 海賊無双
プレイアブルキャラとしてポートガス・D・エース、ブルック、エドワード・ニューゲート(白ひげ)、ボア・ハンコックの紹介。
成長システム「懸賞金」「お宝コイン」の紹介。
バトルを重ねるとキャラの懸賞金額と強さが増加する。コインは敵を倒したりゲームクリアで入手、装備すると能力値が上がり3枚組ませるとスキル効果がある。


以下、漫画話


バクマン。 165ページ 練習中と充電中は、亜豆に声優はオーディションで決定することになったと伝える。亜豆は夏までの仕事を取らずにオーディションを待つことにした。一方、サイコー達の同級生の石沢が再び登場。5年も部屋に閉じこもったままになっていた。石沢が北見リリカのブログを見ると、北見リリカは亜城木先生に会って片方は先輩声優と交際中であると自身のブログに書いていた。それを見た石沢は何かを思いついたようにあやしい笑みを浮かべて終了。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 15:36:19 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk