テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ニンドリに桜庭統インタビュー
2012/01/22(日) 00:43:24 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(6)
2012年1月21日(土)発売のニンドリvol.215に「ラビリンスの彼方」のBGMを担当している桜庭統氏のインタビューが2ページ掲載されている。

プログレについてや、自身が好きなゲーム音楽がヴァルキリープロファイルの「未確認神闘シンドローム」であるなど、ラビリンスの彼方だけではないインタビュー内容もある。

1日2曲ペースで作曲してるらしい。
関連記事
To Page Top
テイルズ以外では素晴らしすぎる桜庭か
ラビリンスちゃんも神であった
2012/01/22(日) 01:16:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
未確認神闘シンドローム好きなのは
かなり前から言ってるね
2012/01/22(日) 11:10:14 | URL | ナナシー・フレッチ #3fIBvpkA[ 編集 ]
テイルズは依頼から締切まで短いのが原因だと思うけどね
たまに攻略本でも指摘してるしなぁ・・・スタッフはそのへんどうにかしたほうがいいよ
そもそも本編から外伝までほとんど桜庭さんに任せてるのが
2012/01/22(日) 20:44:28 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
テイルズの一部の作品も神ですね。
スタオはイセリアとかの曲もいいですよね
2012/01/22(日) 22:07:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
桜庭さんグレイセスで盛り返したかと思ったらエクシリアでまた微妙だった。
昔の方が安定してた印象。
2012/01/23(月) 15:51:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ラビリンスは凄く良かったですね
テイルズでも頑張って欲しいところ
2012/01/26(木) 05:24:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk