テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOI R ルカ、リカルドの第二秘奥義動画
2012/01/05(木) 23:49:07 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(13)
PS Vita「テイルズ オブ イノセンス R」第二秘奥義動画(ルカ)
魔王灼滅刃



PS Vita「テイルズ オブ イノセンス R」第二秘奥義動画(リカルド)
Eトラジディ(エンドレス・トラジディ)



リカちゃん秘奥義の変身部分はカッコイイのにアスラの振り下ろし…



新術技
リカルド
ブレイクシュート(パスカルは星屑の破者)
関連記事
To Page Top
リカちゃん演出は結構良いと思うがやっぱSEがなぁ。勿体無い
2012/01/05(木) 23:57:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アスラもそんな悪くないと思う
この前の単発秘奥義見た後だと特に
2012/01/06(金) 03:53:45 | URL | ナナシー・フレッチ #99DFA69w[ 編集 ]
せっかくスパーダはマイソロとかでタケコプターじゃなくなったのにまたタケコプターに戻ってしまうのだろうか。
2012/01/06(金) 04:01:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
前世組も声あるんだから秘奥義中もセリフ用意すればいいのに。
声がつくだけでだいぶ印象が変わるはずなんだが。
2012/01/06(金) 06:43:06 | URL | ナナシー・フレッチ #H6hNXAII[ 編集 ]
てかどう考えてもVITAの性能引き出せてないよね
PSPに毛が生えた程度じゃないか?
2012/01/06(金) 10:02:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
天を滑らなくなったね、いろんな意味で
2012/01/06(金) 12:42:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スピード感、爽快感 みたいなのがないんだよね
エフェクトがなくただもっさり動いてるだけな気がする
カットインの現れ方とかカットイン自体は好きなんだが
2012/01/06(金) 15:28:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
シュールを通り越して居た堪れないレベルだな
かなり頑張ったDSみたい
2012/01/06(金) 15:53:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
全体的に(秘奥義が)しょぼい
秘奥義使いたいと思わんわ
2012/01/06(金) 20:15:10 | URL | ナナシー・フレッチ #QmwRmlTI[ 編集 ]
DSからエフェクトは向上してるけど秘奥義のテンポはなんか劣化してる気がする

アスラの剣の振り下ろしを1ヒットじゃなく多段ヒットにすればよかったのに
2012/01/06(金) 20:22:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ラタトスクの秘奥義を思い出す演出
2012/01/06(金) 23:39:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
秘奥義中にアスラの声を入れればなんとか見れるものになると思った。
あとはPS2版TODのスタンさんから炎の音を借りてくるとか。
なんにしろ、TOI-Rは音の付け方がお粗末過ぎる。
2012/01/07(土) 00:38:01 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
リカルドの秘奥義は一瞬、格好良いと思ったがやっぱりテンポが悪い気がする。
2012/01/07(土) 12:25:11 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk