テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来年の雑誌
2011/12/28(水) 23:40:22 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ツインブレイブ
詳細はこちら


イノセンスR
スパーダとデュランダルの第二秘奥義カットインが公開。


ドラクエⅩ 目覚めし五つの種族
主人公の村の守り神である「カメさま」の紹介。主人公が住むエテーネの村の守り神としてまつられている。主人公はその申し子と言われている。カメさまに守られたエテーネの村があるのは「育みの大地」と呼ばれる場所。


NARUTO -ナルト-疾風伝 ナルティメットストームGENERATION
1月24日(火)に体験版配信予定。我愛羅、カンクロウ、テマリの五影会談バージョンの紹介。


次号はパルテナ、3DSソフト特集。


以下、漫画話


バクマン。 161ページ 息継ぎとパーティーは、REVERSIはアンケート結果から平均年齢が高くZOMUBIE☆GUNに比べて女の子の人気が少ない。台詞も多いためできるだけわかりやすく簡潔に伝わるようにし、マスコットキャラや息継ぎの回を用意することを服部さんと話し合った。アシスタントの加藤さんの友達が手塚赤塚二大賞パーティーに行きたいと言っていたのでサイコーはそれを許可する。その友達は声優の北見リリカだった。リリカはサイコーに彼女はいないのかなど聞くが、加藤さんから亜豆が彼女と伝えられガッカリする。会場ではエイジがアニメ担当者に囲まれていて、ZOMUBIE☆GUNのアニメ化の話をされていた。エイジはサイコーたちにアンケートもコミックスの部数でも負けないと宣言する。この発言を聞き、二人はエイジ自身がこのままだとREVERSIに逆転される可能性があると思っているからと判断、自分たちのやり方は間違っていない、必ず差は縮まると確信したところで終了。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk