テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToI R、ツンブレ関連情報
2011/12/23(金) 19:01:05 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(6)
イノセンスR

PS Vita「テイルズ オブ イノセンス R」PV第3弾


amazonで先行公開されたものと同一



PS Vita「テイルズ オブ イノセンス R」秘奥義動画(スパーダ)
獣皇雷迅剣




PS Vita「テイルズ オブ イノセンス R」秘奥義動画(キュキュ)
インペリアル・スピア


また、闘技場は「転遷闘技場アキレア」という名前。仕掛けなしだったダンジョンはちゃんと謎解きが追加されている。



ツンブレ
「予測困難な組み合わせがある」とか言ってほぼ出来レースで予想通り過ぎじゃないですかー。あとかなり前からだけど、パッケージのシェリアがマルタと同じポーズまんまと言われてたから変更されてたりする。



PSP「テイルズ オブ ヒーローズ ツインブレイヴ」PV第2弾

ファミ通で先行公開されたものと同一



「テイルズ オブ ヒーローズ ツインブレイヴ」ボスキャラ(エルレイン)


エルレインは本性表してからは敬語を使わないので「神による癒しを……享受しなさい」は違和感がある。
ボスキャラ枠は3枠あるのでエルレイン以外のキャラも登場する。

TOH_TB_Reala_mieteru.jpg

残念ながら現時点では判別が不可能


カスタマイズ要素
強化アイテムを入手することで武器に経験値が溜まり武器が強化される。武器やアクセサリーはショップで購入する。

楽曲関連
OP「SHINE」
ED「NEW DAYS」
インスト曲「Brave」




その他テイルズ関連
ufotable コミックマーケット81情報

ララビットマーケットにてヴェスペリア勢のクッション販売が開始

ありのまま起こったことを話すと、ウッドロウクッションを頼んでおいたらクッションの中身だけがきて、カバーは早くて年内、遅いと1月お届けになるとか頭がフットーしそうだよ
関連記事
To Page Top
中身だけて…
2011/12/23(金) 20:01:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ボスキャラ枠、1つはLからって話出てるけど本当なんかね?
クレス達とエルレインが対峙してるし、
D2ボスが2枠って可能性も低いと考えて、
ダオスとバルバトス以外は確実っぽいから
誰であれ、ボス枠は期待してます^^
2011/12/23(金) 21:44:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今回の秘奥義はエフェクトもうちょっと頑張ってくれれば全然アリっすなー

クッションは・・・うん・・・
2011/12/24(土) 03:05:08 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
予想困難といえば
アスベルは普通だけど
ソフィでもヒューバートでもなく
シェリアとコンビってぐらい?
2011/12/24(土) 09:31:34 | URL | ナナシー・フレッチ #QmwRmlTI[ 編集 ]
予測困難な組み合わせがある・・・って殆ど主人公&(ヒロインor親友)だし、一体どこに予測困難な組み合わせが・・・
強いて言えばシンフォニアはゼロスよりもコレット、ジーニアス、クラトスの方が良かった気がするが・・・ゼロス好きだけど今回のタッグと言うコンセプトには合わない気がするんだよなぁ・・・
2011/12/24(土) 09:41:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
マオユージーンだと思ったらヴェイグじゃないですか!

ってことだろう
どこまでヴェイグをディスれば気が済むのかバンナムェ……
2011/12/27(火) 19:41:25 | URL | ナナシー・フレッチ #BikgAKP6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk