テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ツンブレ ヴェイグ、ティトレイ参戦確定
2011/12/21(水) 22:02:45 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(9)
リバースからヴェイグ、ティトレイの参戦が確定。これで全シリーズから2名ずつの参戦が確定した。エルレインのような敵キャラ枠がどれだけあるかは不明。


TOP:クレス、チェスター
ToD:スタン、リオン
ToE:リッド、ファラ
ToD2:カイル、リアラ、エルレイン(敵キャラ枠)
TOS:ロイド、ゼロス
ToR:ヴェイグ、ティトレイ
TOL:セネル、クロエ
TOA:ルーク(長髪)、ガイ
TOT:カイウス、ルビア
ToI:ルカ、スパーダ
TOH:シング、コハク
TOS-R:エミル、マルタ
ToV:ユーリ、フレン
ToG:アスベル、シェリア
TOX:ジュード、ミラ
関連記事
To Page Top
キャラ選的に腐がターゲットですなぁ・・・
2011/12/22(木) 08:12:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴェイグとティトレイか・・・まぁ、マオとユージーンじゃなくて良かった。

しかしこれで全員か・・・
あとは敵で誰が出てくるか、ですね。
バルバトスとダオス辺りは出てきそう
2011/12/22(木) 09:11:20 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
予想困難な組み合わせ・・・
2011/12/22(木) 09:33:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
公式サイトの敵キャラ紹介のところでエルレインの隣に2つあいてるところから、エルレインを含めて3名の敵キャラが参戦する思われます
2011/12/23(金) 09:41:40 | URL | ななし #-[ 編集 ]
こう見るとシンフォニアだけおかしい気がする
2011/12/23(金) 10:31:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いつどこで予測困難な組み合わせがきたのか。
女の子をだせばとりあえず予測困難だとでも思っているのか・・・。
術師系でも殴れるキャラは入れるんだからアニー入れてほしかったなぁ。または男になってしまうけど氷炎コンビとか。あとはセルシウス(E)とか、マイソロのコンビ具合よかったよ・・・、枠超えてるけど。
2011/12/23(金) 11:21:54 | URL | エステル愛 #-[ 編集 ]
まあRからコンビで出すならこの二人だよな
変な事してくれなくて良かった
アニーも見てみたかった気はするが
2011/12/23(金) 11:53:00 | URL | 名無し@まとめいと #-[ 編集 ]
無限絶叫陣が使えるんですね、わかります。
2011/12/23(金) 18:39:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Lはモーゼスにしてほしかったな
2011/12/24(土) 12:53:58 | URL | だおす #yrTdUdco[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk