テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToI R リカルド、エルマーナ秘奥義動画
2011/12/15(木) 22:22:01 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(15)
PS Vita「テイルズ オブ イノセンス R」秘奥義動画(リカルド)
ファントム・コール



PS Vita「テイルズ オブ イノセンス R」秘奥義動画(エルマーナ)
龍牙点穴穿




なりダンXと同じようなガッカリ演出だと…


新出術技

リカルド
ハイドショット
ダークレイザー

エルマーナ
轟龍穿
翔王滅砕撃

キュキュ
ホワールウィンド

コンウェイ
アイスニードル
関連記事
To Page Top
構成は悪くないのにエフェクトとかの演出面で終わってますよね
2011/12/15(木) 22:33:34 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
もう敵が吹き飛ぶ演出はお腹いっぱいです。もっと酷いし
リカルドの〆も獣破轟衝斬の切り上げみたいに爽快感のある多段ヒットにすればいいのに
2011/12/15(木) 22:46:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ルカ、イリアでそこそこだと思ったのにコンウェイ辺りでおやっ・・・?と不安になったら案の定だったか・・・
2011/12/15(木) 23:48:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
一人くらいならこういう秘奥義もいいですが、さすがに二人こんなのになると微妙と言わざるを得ないですね
2011/12/16(金) 02:19:39 | URL | luck #99DFA69w[ 編集 ]
なんか秘奥義の威力が低い気がするんだけど、こんなもん?
2011/12/16(金) 13:41:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
煮詰めればどれもグレイセスみたいなスタイリッシュな秘奥義になりそうなのに
演出が後もうひと押しでSEは壊滅的なのが惜しいなあ
DSのイノセンスが悪くなかったから更に惜しいと思ってしまう
2011/12/16(金) 17:38:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
神ゲーがボリュームアップして戻ってくると思ったら
戦闘の華の秘奥義演出が残念だったでござる
2011/12/16(金) 20:23:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もはや秘奥義ではなく演出付き特技
2011/12/17(土) 03:41:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アルファは何で向上心が無いんだろう
2011/12/17(土) 11:14:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
イノセンスRはアルファ制作が確定してない。PVや公式サイトでもアルファ表記がないことと、アルファならマイソロ3から使い回すであろう各種モーションが使われずに新規になってることから、テイルズスタジオ(ナムコ)製の可能性がある。
2011/12/17(土) 11:16:38 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
なんかなりダンXのチームが作ってそう
そんなチームがあるのかどうか知らんがw
2011/12/17(土) 11:53:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エルマーナの通常攻撃モーションが地味すぎて…
もっと大振りにしたらかっこよくなるのに、惜しすぎる
スパーダの詠唱モーションも地味になってたし、アルファ製では無いと思いますね
2011/12/17(土) 18:47:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やっぱり、二人ともショボイな・・・。
秘奥義も演出の良さもテイルズの魅力の一つなのに・・・
2011/12/18(日) 08:09:20 | URL | ナナシー・フレッチ #PWZB9Sh2[ 編集 ]
リカルドのポリゴンDSのよりかっこわるい(´;ω;`)頭でかい(´;ω;`)
DS版だと七頭身ぐらいあったのに六頭身ぐらいになってるのはなんでなの
顔が濃いのはいのまた絵に近づけたつもりなのかもしれないけど
顔と肩幅の比がいのまた絵と全然違うからチビなのに顔面だけ濃い人みたいで不格好
2011/12/18(日) 23:55:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そうだった詠唱モーションも変えられてアルファじゃないっぽいんだった
でもこのショボさはヤバいと思う とてもvitaとは思えない
2011/12/19(月) 01:15:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk