テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToI R ゲーム中では温泉の湯気が消えることが判明
2011/12/12(月) 22:45:44 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(15)
イノセンスRのプロデューサー村北氏によると、イノセンスRゲーム中では温泉イベントの湯気が消えることが判明したのだ…


amazonで公開された新PVの温泉シーン

ToIR_onsen_uooooooooooooooooiriaaaaaaaaaaaaaa.jpg



twitter 村北美夏


ToIR_onsen_yuge_kierudatooo_ERO_Z.jpg


えるしつているかゆうきELにはゆげはうつらない
L知っているか 有機EL(PS Vitaの画面)には(温泉の)湯気は映らない
今日、ぼくは久しぶりにデスティニー2をやって、アクラビに行きました。
ロックとかいう鳥がじんじょうじゃなくしぶとかったです。攻撃があてづらかったです。
ワープの所で待っていたリザードマンに崖っぷちまでおいやられました。2回もSBしてきました。
でもぼくはマグナディウエスまでたどりつきました。
さすがはアンノウンのマグナディウエスです、僕達が最初にHP1にされると、
「なんとかいったらどうだ。」と余裕をみせつけてきました。
ぼくはくやしかったので、リアラが皆を治すまでカイルで食い止めるべく、
ゆうかんにマグナディウエスに向かっていきました。もちろんHP1です。
でも、あと少しで攻撃が届く所まで近づいたとたん、急にひざまづいてゆげを出しました。
ぼくのカイルは、その技の前になすすべもなく死んでしまいました。すごくとんだと思います。
するとマグナディウエスは、たたみかけるようにリアラたちにせっきんします。
でも、そのあとのことはよく覚えていません。
ToV_serifu_ufufufu.jpg
関連記事
To Page Top
ついにテイルズでも
こういうイベントが搭載されるようになったか
2011/12/12(月) 22:51:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
村北さんマジパネェ
2011/12/12(月) 23:03:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
普段アニメとかではこういうのブヒってるけど、テイルズではやってほしくなかったなあ
2011/12/12(月) 23:22:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
先生は思春期
2011/12/13(火) 00:14:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
釣られんクマー
2011/12/13(火) 00:18:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ねんがんの おんせんいべんといちまいえを てにいれたぞ!
2011/12/13(火) 01:23:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゆげの中からムキムキ黄金紳士が現れるんですね分かります
2011/12/13(火) 02:26:07 | URL | ナナシー・フレッチ #qlcCk8eg[ 編集 ]
コレでもし湯気が取れるのは女性陣じゃなくて男性陣だけだったら
どうするんです?
2011/12/13(火) 07:21:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんだとっ!?
2011/12/13(火) 09:53:48 | URL | ナナシー・フレッチ #PWZB9Sh2[ 編集 ]
女性陣はタオル巻いているっぽいんで湯気が消えても良いんじゃないか?
2011/12/13(火) 11:31:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これはエクシリアに水着や温泉イベントを入れなかった反動か・・・っ!
2011/12/13(火) 12:31:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
湯気か…マグナ様に久しぶりに会いに行くか
2011/12/13(火) 15:01:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
オレのスピリッツがリバースするな
2011/12/14(水) 00:44:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
コメント多すぎだろ…
2011/12/14(水) 02:13:12 | URL | NO NAME #8sp/3iLM[ 編集 ]
キュキュがいない件
あとリカちゃんペロペロ
2011/12/15(木) 11:18:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk