テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToI R amazonにて新PV ゲストキャラにミラ確定
2011/12/11(日) 17:01:21 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(7)
amazonにて新PVが公開

60時間のボリュームらしい。
DS版は20~25時間程度。

コスチューム変更あり
ToIR_syougou_isyou.jpg


闘技場にミラ参戦
ラウンドエッジを使用している。ケルベロスと声優が同じこともあると思われる
ToIR_Mira_mizukusaizo_omaetachi.jpg


ダブルカットイン
秘奥義には現世と前世のダブルカットインが入るものがあるがイリアはルインド・ベイン・ウィッシュ、アンジュは鳳翼熾天翔の台詞が入っているため、これが前作の秘奥義になるか?
ToIR_Hiougi_abababa.jpg


温泉
ToIR_onsen_uooooooooooooooooiriaaaaaaaaaaaaaa.jpg

アンジュ「みんなお願い、この人の邪魔はしないで」
コンウェイ「君に次は、もうないんだ」
マティウス?「私は絶望の化身さ。それを誰より知っているのはアスラ、お前だろう」
イリア「嘘…いやああああああああああ!」
ルカ「僕のしてきたことは…なんだったんだろう…」

ルカ「こんな僕なんか…消えてしまえばいい」
コンウェイ「今後ともよろしく」
リカルド「俺はまだ、アンジュと契約を果たしてない」
アンジュ「そんな、どうして…」
エルマーナ「怖いものなんてあらへんのや!」
スパーダ「苦し紛れに馬鹿言うな!」
キュキュ「キュキュも行っていい?」
イリア「ねえ、あんた。ひょっとして後悔してる?あたしに着いてきたこと…」
アスラ「俺のことなど気にするな。お前はお前自身」
ルカ「よし、行こう。みんな!」

コーダ「広い風呂は楽しいんだなしかし」
関連記事
To Page Top
うおぉおおおおおおおおイリアアアアアアアアア
2011/12/11(日) 17:13:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ミラ参戦か・・・それはいいんだけど効果音はなんとかならんのか・・・。
って言っても、もう仕方無いことですね。
2011/12/11(日) 18:34:20 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
ダブルカットインは粋な演出だなあw
ゲストキャラにコスチュームと、ツボを押えた作りにはなってるみたいですね。
2011/12/11(日) 18:34:51 | URL | muta #-[ 編集 ]
初出はコンウェイの術のみ?
インブレイスエンド
スパークウェブ
2011/12/11(日) 20:09:39 | URL | ナナシー・フレッチ #3un.pJ2M[ 編集 ]
>コンウェイ「今後ともよろしく」
合体して生まれたのか...
2011/12/11(日) 23:09:07 | URL | ナナシー・フレッチ #whh3PLXc[ 編集 ]
ミラが出るんならアルヴィンもありそだな。
オリフィエルだし
2011/12/13(火) 00:56:04 | URL | ー #-[ 編集 ]
声優つながりならバルバトスやデュークも来そうだな
2011/12/15(木) 18:13:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk