テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/12/10(土) 03:47:17 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
FFⅩⅢ-2
パドラ=ヌス・ユールの紹介。「黙示戦争」に関する伝承の中で予言を残した巫子と同じ名前を持つ少女。カイアスと共に行動している。

システムでパラドクスエンドの紹介。様々な時代の問題を解決すると発見できる終着点。
また、ゲームプレイ中いつでも難易度を切り替えれるイージーモード、前作の内容がわかる初心者の館が存在する。


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
発売日/2012年予定
システムは最新システムを搭載し、魔物の肉、スカウトアタックが可能。最大4対4のバトルが可能。

トリコ グルメサバイバル2
発売日/2012年夏
機種/PSP


モンハン3G
コラボクエスト第二弾12月17日(土)配信予定の「JUMP・俺が主人公だ!」
HR3以上から受注可能、ナルガクルガ、リオレウス、ジンオウガの連続狩猟。


以下、漫画話


バクマン。 159ページ テンポと観覧車は、服部さんに続いても100回、50回持たないかもしれないと伝え、スピーディな展開にすることで人気を取り戻し、1位と2位は亜城木、エイジ作品独占状態となった。そして平丸の「僕通」がアニメ化が決定。プロポーズする予定だが、蒼樹さんの連載終了が決定してしまった。これまで散々エサで平丸を釣ってきた吉田氏だが、本当に幸せにしてやる責任があると思い平丸にプロポーズするよう指示する。テンパリすぎて逆効果だが、蒼樹さんには連載が終わってしまったのを元気づけようとしてくれていると伝わった。最後に観覧車でプロポーズしようとしたのだが、指輪がないことに気がつく。ジェットコースター乗ったときに落としたのかと思う平丸だが、もう一度観覧車に乗りましょうと再び蒼樹さんの手をひいたところで終わり
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk