テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ゼルダの伝説 スカイウォードソードクリア
2011/11/24(木) 23:22:56 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(4)
25周年に相応しい内容だった

LOZ_SS_fin.jpg

クリア時に辛口モードでセーブするかと聞かれるが、セーブすると辛口モードで最初からになってしまうので注意


以下、細かいストーリーなどではなくプレイ時間、ダンジョン個数や引っかかりやすい謎解きについて


・プレイ時間31時間
・ダンジョン数はマップがあるダンジョン7個
・ボスはダンジョン以外にもいる
・ダンジョンに入るまでが長い。特に6個目から7個目まで
・水龍は絶対にゆるさない
・ギラヒムたんの空中浮遊ショーを見て大いに笑ったあとはスタイリッシュ無双

声やってる人は声優詳しくないのでよくわからない。とりあえずスタッフロールスクショ

LOZ_SS_voice.jpg





よくありそうな質問
一応反転文字

Q. ダンジョン内のカエルの口に水飲ませれない
A. 突きで水の実を突き刺すと持ち運べる。近くまで行って振ればいい

Q. ラスボス強すぎ
A. 第一形態は剣撃3回違う方向でガードさせたあとの剣撃が当たるのを30回程度繰り返す。第二形態は接近して攻撃をバク宙で避けたあと少し近づいて突きを出せば完全にパターンにハマって楽勝。最後に吹っ飛んだらすぐにトドメを出さないと避けられる。薬を使おうとして離れると一気にダッシュで間合いを詰めて逆にやられるので、近くにいる状態で剣撃を回避したあとに飲むこと
関連記事
To Page Top
大原さんの弟さんか!
2011/11/25(金) 00:03:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リンクが大原崇?!・・・ってヒルダの弟さんでは?
2011/11/25(金) 19:04:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分もやっとクリア。すげえ面白かった
25周年と15周年、どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い・・・
2011/11/26(土) 12:34:22 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
水龍については僕も許せません。
発狂しそうになりました。
2011/11/27(日) 01:31:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk