テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToIR 新規ダンジョンと各キャラ属性
2011/11/18(金) 22:03:22 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
新たにダンジョンと街など数多くの新天地が追加される。スクショにはDS版になかったダンジョンが掲載されている。

また、各キャラは得意な属性を持っている。ルカは火、イリアは水、スパーダは雷。その他キャラについては書かれていないが、リカルドは地属性と思われる。
関連記事
To Page Top
DS版がボリューム不足だったので今回のはDS版と比べてかなり追加点がありそうでいい感じですね。
Vitaで最初に購入するタイトルになりそう。
発売1年後に完全版やるのは正直いい気はしないが、何年も経っている作品のフルリメイクなら歓迎できる。
これの次は是非Hもフルリメイクして欲しい。
2011/11/20(日) 20:52:03 | URL | あたまはね #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk