テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
「引ク押ス」自作ステージ
2011/11/16(水) 23:17:52 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1)
【追記】
何ステージか追加

3DSのDLソフト「引ク押ス」がアップデートでQRコード対応になったので自作ステージ投稿


「引ク押ス」公式サイト


ToD2よりバルバトス
むずかしさ☆☆
簡単だが、スイッチを踏んだ瞬間が勝負

hikuosu_QR_barbatos.jpg






ToD2よりリアラ
むずかしさ☆☆☆
はじめたばかりの人だと難しく感じるレベル

hikuosu_QR_reala.jpg


hikuosu_reala.jpg



関係ないけどマリオペイントよりアッフン
むずかしさ☆
hikuosu_QR_affun.jpg



スライドパッドじゃないとクリアできないステージ
むずかしさ☆☆☆
どうやら十字キーよりもスライドパッドのほうがマロの移動距離がアップするらしい。さらにフラフラ状態から落ちる直前だとさらに遠くに飛べる。

hikuosu_QR_slidepad.jpg



引ク押ス
むずかしさ☆☆☆
hikuosu_QR_hikuosu.jpg

元ネタ:http://www.bunka-s.co.jp/products/building/door/hikuosu.html
最後の最後に我々の引ク押ス、いやらしい仕掛け



ごってごてのステージ
むずかしさ☆☆☆☆☆
sugoiyo_hikuosu_san.jpg




「引ク押ス」とは
ニンテンドー3DSのダウンロード専用ソフトのパズルゲーム。700円の割にかなり手応えがあるパズルが250問ほどある。100問程度まで簡単な問題が続くのでだるくなるのだが、160問を超えたあたりから難しい問題も増え、最終的には数時間悩まされる問題もある。今回のアップデートで自作問題のQRコード化ができるようになった。
関連記事
To Page Top
すごい力作ですねv-91
さっそくDLさせていただきましたv-237
2011/12/23(金) 01:17:08 | URL | えみ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk