テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToI R 秘奥義と料理システム
2011/11/16(水) 18:03:04 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
『テイルズ オブ イノセンス R』秘奥義と料理システムを紹介 - ファミ通.com


秘奥義
体験版やPVでもあったようにOVL中にLボタンを押すことで出せる秘奥義発動技を当てることで秘奥義が発動する。PVでは秘奥義発動技を出したときに秘奥義名が画面に表示されている。


料理システム
従来通りのレシピ熟練度システムで、各キャラに熟練度がある。熟練度によって成功率が変化。レシピはワンダーシェフや宝箱から入手する。


また、街はコーダの同族が暮らす里が追加される。
関連記事
To Page Top
コーダの同族が暮す里って・・・まさかアーダがモブキャラで参戦するのか!?
2011/11/16(水) 19:51:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スパーダとイリアの画像を見ると、秘奥義が追加されるんですね。新秘奥義があること自体は、既出なのかな?
スパーダの秘奥義の雷のエフェクトやイリアの氷のエフェクトからして、キャラの固有属性の秘奥義になると。前作からの前世の繋がりを表現した秘奥義が上位の技になるのか、はたまた各キャラ固有属性の新秘奥義が前世との因縁を断つような表現の技になるのか・・・ヤバイ、妄想が止まらないw
2011/11/17(木) 06:06:04 | URL | muta #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk