テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ツンブレ クレスとチェスター紹介動画
2011/11/11(金) 23:35:49 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(13)
PSP「テイルズ オブ ヒーローズ ツインブレイヴ」キャラ紹介 クレス


PSP「テイルズ オブ ヒーローズ ツインブレイヴ」キャラ紹介 チェスター



チェスターは遠距離系でもうまく戦えてていいんだけど、クレスの秋沙雨はどうしてこうなったんだ

あと、マイソロ3連動サイトはかなやさはらが毎日ゲームのこと少しずつ教えてくれてたけど、ツンブレ連動サイトが完全に一人日記状態になっているのはどうにかならないのだろうか
関連記事
To Page Top
チェスター意外といい動きだ
秋沙雨…どっかの九頭龍閃みたいなことに
2011/11/11(金) 23:52:39 | URL | 名無し@まとめいと #-[ 編集 ]
そもそもクレスが両手持ちなのに違和感
グリップソードの設定上は正しいんだがなぜいまさら?
2011/11/12(土) 00:55:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なにこの秋沙雨...
酷過ぎる
2011/11/12(土) 07:13:20 | URL | ナナシー・フレッチ #whh3PLXc[ 編集 ]
秋沙雨はアレですけど
全体的に相当技が派手になってますねぇ
魔神剣も襲爪雷斬も、原作の何倍も強そうに見える
2011/11/12(土) 08:31:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
日記は出せる情報が少なすぎて
何も書けないのでは
2011/11/12(土) 10:24:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
クレスの秋沙雨...ヴェイグさーんの風神剣みたいだな
2011/11/12(土) 11:09:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
クレスが両手持ち・・・何故?
でも技は派手になっているな。秋沙雨は置いといて・・・
2011/11/12(土) 12:46:29 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
個人的には3D秋沙雨のカクカクしたモーションがかっこ悪かったから
こっちのほうが好きかな…
両手持ちなのはアニメのクレスをイメージしたのかな?
2011/11/12(土) 13:21:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たしかですけどなりだん2.3 エターニアのクレスは虎牙破斬とか両手でだしてたような気がする。 間違ってたらごめんなさい
2011/11/12(土) 14:07:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
大牙はもう巨大化しないんか・・・
2011/11/12(土) 14:25:29 | URL | ナナシー・フレッチ #KMz/RwJs[ 編集 ]
秋沙雨に対するツッコミも分かるけど、誰か次元斬の色が違う事にも触れて上げてよ・・・
2011/11/12(土) 23:15:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今回の秋沙雨は友人の翔破裂光閃を思い出すデキですね
バーサスでモーションに関わったスタッフが今回担当してたりして
2011/11/13(日) 01:51:04 | URL | さとん #-[ 編集 ]
チェスターはいい感じだと思う。
技が派手になるのはいいんだけど、その分隙がでかくなってるのが気になる。
攻撃範囲はともかく攻撃時間を長くしただけ、みたいな。襲爪雷斬とか特に。
秋沙雨はどっちかって言うとVSよりもなりダンXの方を思い出した。
2011/11/13(日) 10:01:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk