テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/11/11(金) 22:36:18 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラクエⅩ
武闘家特集。ツメスキルに「タイガークロー」、きあいスキルに「ためる」、棍スキルに「足ばらい」、扇スキルに「おうぎのまい」。
新モンスターにヘルカッチャ、パペットロープ。

FFⅩⅢ
クリスタリウムによる成長システムの紹介。バトルで溜まるCPを成長ルートに振ることで成長。能力値の上昇、アビリティを習得していく。どのロールも好きなタイミングで育成、切り替えが可能。仲間モンスターも育成が可能で、専用のアイテムで飾ることも可能。
また、ノエルの前に立ちふさがる謎の男カイアスの名前が出ているスクショがある。

シアトリズムFF
チビキャラでエアリス、スノウ、セーラ姫、FFⅢシド、ファリス、ビビ、プリッシュの紹介。クリスタルの欠片を集めることでキャラがパーティに追加できるようになる。召喚獣はアビリティやアイテムを装備することで召喚可能。オーディンとバハムートが紹介。バハムートはアイテムでしか召喚できない最上位の召喚獣。それぞれ斬鉄剣とメガフレアを使用。


次号はイノセンスRとモンハン3Gの亜種


以下、漫画話


バクマン。 155ページ 仕事場とノート、「ZOMBIE☆GUN」は31号から、「REVIRSI」は32号から連載が開始されることになった。一方、平丸は吉田氏がもたもたしていると僕通よりも先にこの2本がアニメ化になると平丸と中井に伝える。2人はなんとしてもアニメ化してそれぞれの欲望をかなえようと必死に漫画を描く。中井は10kg痩せていた。サイコーは仕事場を祖父から買うことにした。祖父から川口たろうのノートを渡され、本気で亜豆の母親と結婚しようとしていたことを知る。自分も頑張らろうと決意して終わり。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk