テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToI R 新PV公開
2011/10/31(月) 21:28:18 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
ファミ通.comにて先行配信

KOKIAの「New Day, New Life」も曲のはじまりから聴ける。

各種新技と新台詞

スパーダ
「心配すんなルカ、お前は俺が守ってやる。必ずだ」
流刃旋
迅雷閃
轟雷刃


リカルド
「俺にお前達の夢を叶える手伝いをさせてくれ。お前達の未来を、俺に守らせてくれ」
尖迅銃撃槍
シャドウエッジ


アンジュ
「今ここで、この子達を救わない神など神ではありません」
聖煌輪
瞬迅閃裂破
閃光翔(カイルが使用するのは閃光
牙突飛燕衝
連牙飛翔刃(DS版で覚えたのは連牙飛翔だが、漢字が一文字しか違わない両方の技を覚えるのだろうか?)
ファーストエイド


エルマーナ
「アンジュねーちゃんにだっこしてもらい ほら見てみい おっぱい大きいで」
臥竜爪


コンウェイ
「このまま人殺しの道具になるの?何もせずに?」
インディグネイション
ウィンドカッター
サイクロン
関連記事
To Page Top
まとめ乙です。
01:29 アンジュが牙突衝→聖煌輪?と連携しているように見えました。
02:14 アンジュがファーストエイドを使用
2011/10/31(月) 22:19:13 | URL | ナナシー・フレッチ #3un.pJ2M[ 編集 ]
リカルドがシャドウエッジ使ってると思います
2011/11/01(火) 02:34:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
新曲もいいね。さすがKOKIAさん。
しかし、コンウェイさんは台詞的にどこら辺で出てくるか大体予想付いたな…。
あとムービーのキュキュ普通に可愛いやん…、誰や微妙とか言うたの。
2011/11/01(火) 20:04:26 | URL | エステル愛 #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk