テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToI R スパーダの詠唱モーションについて
2011/10/30(日) 23:22:25 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(17)
テイルズ オブ イノセンスRで一番気になっているのがスパーダの術詠唱、発動モーションが今までと全然違うところだったりする。

DS版イノセンス
ToI_spada_spel1.jpg
ToI_spada_spel2.jpg


マイソロ3版
TOW_RM3_spada_spel1.jpg
TOW_RM3_spada_spel2.jpg


Vita版イノセンスR
ToIR_spada_spel1.jpg
ToIR_spada_spel2.jpg


これまでのスパーダの詠唱、発動モーションはいかにもスパーダっぽいポーズで格好良かったのだが、イノセンスRではあまりにもスパーダとは思えない大人しいモーションになっている。盗賊のモーションをアンジュ、ルカのモーションをマイソロの大剣士に使い回すアルファならば、必ず使うであろうこのモーションが使われていない。現時点ではイノセンスRはアルファシステムではないところが作っているのではないかと思っている。
関連記事
To Page Top
これはひどい
2011/10/30(日) 23:34:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なりダンXのPを作ったところの可能性もあるわけですね
壮絶な糞戦闘の予感
2011/10/30(日) 23:34:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ちょっと変わったってだけで気にしすぎるのも…
自分がIやってないからってだけかもしれませんが
2011/10/30(日) 23:43:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
何を思いこのようなポーズにしたのだろうか
2011/10/31(月) 00:31:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
確かに全然違う。違いすぎる…
棒立ちじゃないっすか
2011/10/31(月) 02:36:58 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
剣上げて直立不動のポーズが何かシュールなんだよなー
銅像とかにありそう
2011/10/31(月) 02:41:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
こんなのスパーダさんじゃない
不安になってきたぜ
2011/10/31(月) 07:01:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
個人的にはこのポーズもいいと思う
ただ開発がどこかなのは知りたいなぁ
2011/10/31(月) 10:18:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
NDXとデザインやフォントが似てるしNDXの開発陣な気がする
2011/10/31(月) 17:28:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
決して細かいとは言えない部分
ぜひ作り直してほしい 無理だろうけど
2011/10/31(月) 17:36:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分も全く同じこと思ってました!
他にもなんか剣を振る動きとかがこじんまりしているというか…
頭身上がったのに動きが変わってないから変に見えるんですよねえ
もっと大振りにしてくれないと見映え良くないですな
2011/10/31(月) 17:51:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
キャラクターのらしさが無くなるのは、なんか悲しい
2011/10/31(月) 18:49:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これはひどい
ハスタのポーズも変わっちゃうのかな…
2011/10/31(月) 20:56:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やっぱりアルファに作って欲しかったな
スタイル切り替えるシステムとかすごい好きだったのに
2011/10/31(月) 20:57:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
最近粗探しばかりね
2011/11/01(火) 00:37:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今回のスタイルはToXのリリアルオーブというよりFFⅩⅡのライセンスっぽい
2011/11/01(火) 00:38:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アルファはバランス調整がくそすぎるからやめてほしい
2011/11/01(火) 18:40:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk