テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ツインブレイヴ キャラ動画更新 TOIR 新技
2011/10/29(土) 01:27:36 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(6)
ツインブレイヴ

公式サイトにてロイド、ゼロス、ユーリ、フレンの動画が公開。また、評価ボタンがなくなり、もっと秘奥義などが見たいと思った場合に押すボタンとなった。なお、現時点ではジュード、ミラの動画は撮り直しが行われていない。



PSP「テイルズ オブ ヒーローズ ツインブレイヴ」キャラ紹介(ロイド)




PSP「テイルズ オブ ヒーローズ ツインブレイヴ」キャラ紹介(ゼロス)



PSP「テイルズ オブ ヒーローズ ツインブレイヴ」キャラ紹介(ユーリ)



PSP「テイルズ オブ ヒーローズ ツインブレイヴ」キャラ紹介(フレン)


個人的にはモーションの遅さも問題なく操作が機敏で良いと感じた。


イノセンスR

リカルド
ハウリングランチャー

エルマーナ
夢幻連牙昇
関連記事
To Page Top
このモッサリというかスピーディーじゃない感じは
PSPの限界による処理落ちなんですかねぇ。
ヴェスやエクシリアでもエンカウントリンクで
フリーズしそうなくらいモッサリした事あるので・・・
2011/10/29(土) 01:33:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
円閃牙がすげぇ旋風巻き起こってる
2011/10/29(土) 01:58:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ディバインストリークは方向転換できるのか。
2011/10/29(土) 16:38:22 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
>このモッサリというかスピーディーじゃない感じは
>PSPの限界による処理落ちなんですかねぇ。

無双の本家コーエーが作るPSP版無双は敵ワラワラで動きもスピーディだから
単純にノウハウの有無かと思います
テイルズ無双もシリーズ重ねればしっかりしてくるのではないかな
シリーズ重ねられるほど売れるかどうかわかんないけど

個人的にはガンダム、北斗、ワンピースみたくコラボして
キャラだけ提供してゲーム部分はコーエーに作ってもらうのもアリだと思ってる
「コーエーは無双ばっか作ってる」と批判されるけど
無双ばっか作ってるだけあって一対多数、多数対多数のゲームを作る
ノウハウは抜きん出てるし
2011/10/29(土) 16:42:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ロイドの通常攻撃って新モーション入ってる?
どちらにしろSタイプの技があるのは新鮮に感じるなぁ。
旋破があるからSとTタイプ混合みたいですね。
2011/10/29(土) 22:16:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ロイドが魔皇刃を使ってるからSメンバーは今回は両タイプの技が使えるのかな・・・
VSみたいにエスコートでもスキルがあればロイドで魔神剣→魔神剣・双牙→剛・魔神剣とか繋げてみたいなぁ
2011/10/30(日) 16:29:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk