テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ツインブレイヴ キャラ紹介動画の撮り直しが決定
2011/10/24(月) 20:32:33 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(4)
ツインブレイヴ公式サイト直井Dの一言コーナーにて、動画の評価が悪かったため、ジュード、ミラともに撮り直しを行うことが決定した。

TOTB_NaoiD_torinaosi.jpg


正直、プレイ内容には問題がないと感じたため、撮り直しを行ったとしても評価は変わらないと思われる。おそらく動画への評価はシステム面についての評価であり、パートナーが棒立ちで長い間攻撃をしなかったり連携をせずに通常攻撃だけをしている点や、鳳墜拳やウィンドカッター、アサルトダンスなどのモーションが改善されない限り特に変わらないと思われる。

TOX_serifu_hontonokoto.jpg
関連記事
To Page Top
ゲーム自体を弄るんじゃなくて撮り直すだけか・・・
2011/10/25(火) 03:20:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんだ、撮り直すだけなのか・・・。
2011/10/25(火) 10:28:10 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
ぶっちゃけあんな短い動画じゃ満足いかないから評価ダメにした。
秘奥義ものせてほしい。
2011/10/25(火) 10:33:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
撮りなおすより新キャラ更新しやがれ
2011/10/27(木) 10:40:50 | URL | deleted #L8AeYI2M[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk