テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/10/14(金) 22:21:04 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
たぶんこれからほぼ金曜です

ドラクエⅩ
オンライン要素の紹介。
待ちで仲間捜しをする際、冒険する制限時間を指定できる。
フィールドで戦闘中の他のパーティを「おうえん」することでテンションを高めることができ様々な能力が上昇する。その日の冒険を終えたとき、酒場でサポート仲間と登録でき、パーティメンバーに参加させることが可能。
新モンスターにビッグハット、グリーンシザー

FF零式
武装研究所の主任カヅサ(CV:石田彰)と候補生専属の指揮官エミナ(CV:田中理恵)の紹介。カヅサは武具や平気の開発を担う主任で研究熱心すぎる人物。エミナは候補生の指揮官で現在は武官として活躍しており、クラサメやカヅサの同期。
モンスターにはサボテンダー、やりこみ要素では大量のトンベリとのバトル、巨大な敵巨人、モルボルとのバトルスクショがある。


NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットインパクト
波風ミナト、うちはマダラが使用可能。ジャンプとのコラボクエスト4種が配信決定。

DRAGON BALL ULTIMETE BLAST
アバターモードの紹介。クエストを進めると超サイヤ人に覚醒する。スーパーベビー(大猿)が登場。ベジータの体を乗っ取って大猿化して襲ってくる。
アビリティスキルの装備で能力を上げることが可能。修行やクエストでスキルが獲得できる。アクションスキルは天津飯の戦闘スタイルなどの格闘術の型を修行でマスターするらしい。




以下、漫画話


NARUTO-ナルト- 559:増援到着…!!穢土転生でうちはマダラが仮面ない状態で出てきたのに、別の場所に仮面付けたマダラがいるのはどういうことなので終わり

エニグマ e53.パスト綺島が作った部屋にはパソコンがあり、そこには記憶復元システムと書かれていた。user:KODA SHIMEI 願い:「  」実行 実行した場合記憶が復元され本体の活動を停止します。と書かれていた。綺島は金庫に何者かと尋ねると、金庫はカニバルによって直接カニバルに手出しできないように封印されているらしい。カニバルを相手にしていたキリヲはカニバルの声を聞き何かに気がつく。その間にひいなさんが本の中にデジカメが隠されていることを発見。映像を見ると夕闇高校のオカルト研究会の初代メンバーの映像が出てきた。クリスの能力でデジカメの中に入ると、そこには初代メンバー3人と幼いキリヲがいた。骸骨島の井戸の中にエニグマのドクロを捨て、ドクロを破壊を願ったが、ドクロはこのドクロは破壊されるが代わりのドクロを作ると言いだす。井戸に落ちそうになったキリヲを咬田が引き留めようとしたらそのまま咬田が井戸に落ちてなんか井戸の底からガリガリ音が聞こえてきた。当時のエニグマは「殺すなっ生かせっ!」と願うが、井戸からは咬田から作られた新しいドクロと、頭蓋骨を失ったらしき咬田が出てきた。そこで動画は終わった。動画のメンバーは咬田、キリヲ父、灰葉父の3人だったのだ…咬田はエニグマになるためではなく、自分の頭蓋骨を取り戻すためにドクロを求めていた。カニバルさんの腹に再突入したメンバーはパソコンに「自分を取り戻す」と入力すると腹のガラスが割れ、パイがなぜかゴミ袋に張り付き一瞬で全員が復活したのだ…カニバルさんは普通の姿に戻り、金庫も頭の金庫が取れた。金庫「おつかれだぞ ハイバ②! 僕は忌束ギドウ…キリのダディだぞっ あいつ(灰葉の父親)もこの先で ずっとお前を待ってるぜ…!」で終わりなのだ。もうすぐ打ち切りっぽい話のまとめ方なのだ…


バクマン。 151ページ ゾンビと悪魔は、エイジの新作主人公はゾンビで、人間の心が残った主人公のゾンビが自分をゾンビにした奴に復讐する話らしい。サイコーたちはエイジに対抗して自分たちも編集長が代わる前に新しい漫画を書くと言い出す。同じくダークヒーロー物を出そうとするが、サイコーはこれまでの作品、七峰の作品がなぜ勝てなかったかを考えると邪道には限界があると気がつく。主人公は悪魔の力を悪として使う少年と、それと戦う悪魔の力を正義のために使う少年のダブル主人公、王道で行くことにした。「「ジャンプ」で描いていたら行き着くところはここ 間違ってないと思う 亜城木夢叶ならではの王道バトルだ!!」で終わり
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk