テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/10/07(金) 01:28:17 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットストームGENERATION
初代火影、二代目火影が参戦


ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦
羽衣狐、土蜘蛛、茨城童子、鬼童丸、狂骨の紹介。
ストーリーモードは京都編をベースに13のキャラを主人公とした物語が語られる。

ドラクエⅩ
オートラン機能の紹介。方向パッドを押し続けなくても自動で走り続ける。

FFⅩⅢ-2
スノウ・ヴィリアースの紹介。


次号はFF零式特集


以下、漫画話


エニグマ e52.コフィンカニバルさん(咬田シメイ)がひいなさんやモト、アル、クリスの能力を使って暴れる。キリヲが囮になっている間、灰葉はチャンネル[es]で腹の中の仲間と交信し、金庫頭の紳士に叩き起こされたタケマルさんと繋がる。起きなかった能力者は消化されてしまうらしい。アルも起きた。タケマルさんは一度だけ能力を使えるぐらい力が残っていたので灰葉は綺島の時間を戻すように頼む。タケマルさんは嫌々綺島の時間を巻き戻し、綺島は腹の中の世界の部屋をコピーし、全員をそこに連れ出してカニバルさんの能力を使えなくした。腹の中の世界は書斎のようになっており、中にあるあらゆるものの首がなくなってたことに気が付いたところで終了


バクマン。 150ページ 我儘と贔屓は、編集長が4月から刊行される「必勝ジャンプ」に行くことを希望して人事異動。瓶子が新編集長、相田が副編集長、雄二郎が班長になった。編集長は今回の報告を兼ねた挨拶回りをする。エイジ、サイコーたちのところへ訪れた。編集長はサイコーたちに、ジャンプ編集長である間にエイジが新作を見せると約束していると伝える。エイジ「超カッコイイダークヒーローですから」で終わり
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk