テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
3DS版アビスのファミ通ユーザーズアイ
2011/10/01(土) 13:27:42 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(2)
ストーリーのおもしろさを絶賛する意見が多数。また、PS2版よりもロード時間が大幅に短くなった点を評価するユーザーも多かった。反面、「追加要素が少なく、新鮮味に欠ける」といった意見も。

ここが○ TOP3
1位:ストーリーがおもしろい 21票
2位:ロード時間が短くて快適 14票
3位:戦闘システムが秀逸 9票

ここが× TOP3
1位:もう少し追加要素が欲しかった 8票
2位:グラフィックが粗い 4票
3位:カメラワークがイマイチ 3票

読者アンケート平均点8.69点
クロスレビュー平均点7.75

集計数108票
0~4点 3票
5~7点 7票
8~10点 98票


個人的にはフィールド移動の処理オチ、処理の重い術の初回発動が詠唱完了から2秒程度かかる点が気になった。
関連記事
To Page Top
ローエンのオートマジックガード稼ぎですが
敵の術が長いとき限定で(フリーズランサー等)
オートマジックガード発動中に
ローエンとのリンク切断→リンクを繰り返すだけで稼げます。

放置はできないですが、5分くらいで450回以上稼ぎました。
知ってたらごめんなさい。
2011/10/01(土) 15:01:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
少しの追加要素じゃ物足りなくなってきたのかな
今回は北米版ベースだから決まってたようなものだけど
2011/10/01(土) 17:00:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk