テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
イノセンスR、ツインブレイヴの発表会
2011/09/17(土) 08:22:14 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』、『テイルズ オブ イノセンス アール』発表!
『テイルズ オブ』プレス発表会開催【TGS2011】
- ファミ通.com


PS Vita『テイルズ オブ イノセンス R』『イース セルセタの樹海』
『墨鬼 SUMIONI(仮)』 の3タイトルを試遊してきたよ!
- 電撃オンライン


イノセンスR
・戦闘システムはダイレクト・インタラクション・リニアモーションバトル
・DS版はテンションゲージMAXで覚醒状態だったが、オーバーリミッツに変更
・打ち上げた敵がバウンドするようになった
・OPはDS版「Follow the Nightingale」が流れてプロローグが終わったあとに新OP「New day, New Life」が流れる。新OPの内容は旧OPの対となる内容
・キュキュはパワータイプ
・体験版のボスはハスタ

ツインブレイヴ
1作目から15作品までのキャラが出る。30人の参戦は確定。
15作品をずらずら書いていくと

TOP
ToD
ToE
ToD2
TOS:ロイド、ゼロス
ToR
TOL
TOA
TOT
ToI
TOS-R
ToV:ユーリ、フレン
TOH
ToGf
TOX:ジュード、ミラ



テンペスト、ラタトスクもちゃんと出られるよやったね!
関連記事
To Page Top
これでテンペストはぶられたら全私が大暴走するのでよかったー。
ただ今のところ前衛キャラしか出てないけど・・・。カイウスとルビアで組めるのか・・・?
でもテンペスト組は男同士でも、ちゃんと出られるならそれでいい。
ただしシンフォニアとヴェスペリア、お前達は男同士である必要はない。
2011/09/17(土) 09:04:19 | URL | エステル愛 #-[ 編集 ]
って事はエミルとマルタもほぼ確定か!?
以前バーサスの枠が1つで出せない時にエミルとマルタは2人1組って言ってたからエミルとリヒター、マルタとリヒターは無いだろうし・・・
でもマイソロ3でヴァンが出てきたりしてたから確率は低いだろうけど、デクスとアリスとかもありそうだよなぁ・・・
2011/09/17(土) 09:18:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>ツインブレイヴ
>1作目から15作品までのキャラが出る。30人の参戦は確定。

今現在の情報からNore139さんのリスト通りでいくとなると、
単純計算「1作品に2名まで」という計算になり、
シンフォニア、ヴェスペリア、エクシリアはもう確定となるが・・・
今後の情報でどうなることやら?
2011/09/17(土) 09:53:24 | URL | Hiro #R17FUOIU[ 編集 ]
最近出たのに15作品に入っていないなりダンXは犠牲になったのだ
2011/09/17(土) 10:10:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk