テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/09/15(木) 22:13:50 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
イノセンスR、テイルズオブザヒーローズツインブレイヴはこちら
追記してます

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー
エロイ


キングダムハーツ3D
ドリームイーターを仲間にして一緒に冒険が可能。ワンダニャンに乗って跳ねながら攻撃したり、クマパンダが攻撃したりする。
また、「すばらしきこのせかい」の主人公ネクもゲスト参戦する。


FF零式
召喚獣に冥界の魔獣ディアボロス。強力な引力で敵を追尾する重力弾を放つ。
白虎のルシ「ニンブス」と朱雀のルシ「セツナ」の紹介。ニンブスは寡黙で謎の多い戦闘型ルシでこれまで多くのルシと戦っている。セツナは1000の召喚獣を使えると言われる最古参のルシ。


ONE PIECE ギガントバトル!2 新世界
オリジナルコンボを作れるギガントアシストシステムの紹介。


次号は真・三國無双6猛将伝とナルティメットインパクト特集


以下、漫画話


エニグマセンターカラーで人気投票開催で当分打ち切りなしと思われる。やったね

エニグマ e49.プリズン刑務所での切符入手方法は看守の玄岩ゴンゾウか御手洗キヨシがそれぞれ切符を所持しているのでそれを手に入れるというもの。ただし看守は切符の存在を知らされていない。早速現れた御手洗を赤目が壁に頭ゴンゴン叩き付けて切符を早速入手。奪おうとした会長を牢屋に入れて閉じこめ、その鍵を赤目は飲み込んでしまったのだ…そして灰葉を捕まえて切符を奪えば刑務所から脱出できると死刑囚達に言い、牢屋の鍵を拳銃で破壊して死刑囚5人を解きはなった。逃げる灰葉はチャンネル[es]を使うが綺島はノイズ、キリヲとは繋がらない。しかし赤目にガンガンやられてた御手洗を助けていたので御手洗と繋がり玄岩の場所を知る。管理室に入ってモニターに映る再教育を見て驚いていると玄岩が管理室に戻ってきて隠れたところで終わり


バクマン。147ページ 使い捨てと闘争心福田組全員に今回のベテラン作家組の件が伝わる。編集部にも伝わり議論となり編集長に意見を聞くことに。編集長は小杉にどう思っているか聞くと、小杉は「どんな作り方をしたものだろうと……作家が持ってきたネームは絶対見ます!そして2人でより面白くする努力をしていけるなら一緒にやっていきたいと思っています」と答えた。編集長が七峰に電話をする。このやり方を認めることはできないとは言うが、チャンスとして次の読切で3位以内に入ることを条件に出した。3位以内に入らなければ今後は七峰作品をジャンプに一切載せないことにする。編集長自身は読切すら載せたいと思っていないが、福田組が七峰と戦いがっていると七峰に伝えた。七峰「………編集長も亜城木先生はお気に入りか…くくっ‥面白い……」と不敵な笑いを浮かべて終了
関連記事
To Page Top
人気投票開催したのに打ち切られた「みえるひと」を忘れてはならない…
2011/09/16(金) 14:50:31 | URL | ナナシー・フレッチ #mQop/nM.[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk