テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズオブイノセンスRとテイルズオブザヒーローズツインブレイヴ
2011/09/14(水) 20:37:59 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(13)
先日のカウントダウンサイトからテイルズ オブ イノセンスRと他の新作のカウントダウンが発表。


テイルズ オブ イノセンス R 公式サイト
発売日/2012年発売予定


機種はPS VITA。Rは「リマジネーション」のR。
戦闘システムやシナリオ、OPも再構築されてのリメイク。
イノセンスRには新キャラ「キュキュ・セレツネワ」

東京ゲームショウ2011 - 出展タイトル詳細 | バンダイナムコゲームス公式サイト


キュキュ・セレツネワ
CV:藤田咲
異世界からやってきた少女で自らを考古学者と名乗る。左目に眼帯をつけている。武器は槍。


もう一つのカウントダウンサイトについては
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ
機種/PSP
ジャンル/アクション

http://tb.namco-ch.net/

ロイド、ゼロス、ユーリ、フレン、ジュード、ミラが参戦確定。
二人一組のアクションゲームで無数の敵と戦う爽快感を味わえる。

戦闘画面は操作キャラのゲージが大きく2本、パートナーキャラのゲージが2本小さく表示されている。また、左上にキャラのメッセージが出ており

フレン「やるじゃないか」
ジュード「やるね」
ゼロス「俺さまカッコイイ!」

と表示されている。

タイトルロゴはユーリとフレンが描かれているが、周りのキャラはテイルズキャラ関係ないごつい兜とかまとったシルエットっぽい

画面右上に58K.O.と倒した敵の数が表示、画面右下に23.9%とある。敵グループの総数を表している?敵も画面内に8匹ほど確認、無双アクションとの表記もあるためある意味テイルズ無双だと思ってもいいかもしれない。
関連記事
To Page Top
ヒーローズって…
望みは絶たれた(ToT)
2011/09/14(水) 23:20:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
イノセンスは戦闘店テンポいいしリメイクはまってましたって感じなんだけど
追加キャラが悪さしそうで怖いんですよねー
まあタンスほどのものにはならないでしょうけど
2011/09/14(水) 23:54:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
タンスは追加キャラっていうか追加害悪っていうか

ツインなんたらはバーサス2なんだろうか
不安しか無い
2011/09/15(木) 00:06:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>キュキュ
どうしてもラッコが頭に浮かんでしまう…
2011/09/15(木) 00:20:13 | URL | ナナシー・フレッチ #WstX4HDY[ 編集 ]
数年前の作品+リメイクってことですから、新キャラは歓迎ですね。
なんですが、いかんせんデザインが微妙そう・・・。
まぁ実際にプレイしたらまた違うのかもしれませんがw
あと男キャラで追加または既存のキャラがPTに加わるのか気になりますね。
2011/09/15(木) 00:25:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヒーローズも大館Pなんだろうか
2011/09/15(木) 00:32:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヒーローズは主人公だけでもそろえてほしいな。VS未参戦のリッドヴェイグエミル辺りはきてほしい。
2011/09/15(木) 02:01:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヒーローズねぇ・・・バーサスみたいなのしか想像できない。
2011/09/15(木) 09:24:01 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
新キャラの容姿が微妙・・・
2011/09/15(木) 10:28:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
イノセンスR PV公開されたけど
見る限り普通に良さそうだね
プロローグもアニメになってるみたいだし
2011/09/15(木) 11:36:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
さすがにロゴに起用するのが同じ作品のキャラ2人というのはいただけない・・・
デザインというか考え方として
2011/09/15(木) 14:33:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どうせまたユーリ、アビスキャラ贔屓の作品になるんだろ
2011/09/16(金) 19:19:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ツインブレイブ(2つの正義)って単語が直球すぎるよな。
タイトルみた時点でユーリとフレンしか連想できなかったよ。
2011/09/17(土) 09:37:31 | URL | ナナシー・フレッチ #3.bJuyBY[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk