テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOX 無限コンボ
2011/09/13(火) 01:51:24 | エクシリア | トラックバック(0) | コメント(5)
エクシリアは過去作よりもかなり楽にヒット数を稼ぐことが可能



TOX_10000HITS.jpg

基本的に連続で使ってもヒット数が途切れない技を使ってACがなくなる前に2Pの他のキャラで同じ事を繰り返すだけ。連射機があれば全員ダメージ1を付けてひたすら技を連打しても簡単にコンボが続く。ミラのシルフ、レイアの散沙雨など短時間にヒット数が稼げるものだと早い。

ただし基本的に雑魚敵のみでボスは連続ヒットの最中でも抜けてくる。

戦闘中は9999Hitを超えるが、レコードの最大連続ヒット数は9999Hitで打ち止め。
関連記事
To Page Top
いや、Noreさんは早いですね。
2011/09/13(火) 03:10:49 | URL | ExeForce87 #-[ 編集 ]
戦闘中のカウントとカウント打ち止めの未調整具合は完全版に向けてなのか…?
2011/09/13(火) 06:23:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ふむやはり9999でレコード上はカンストか・・・
昨日999で終わりだろうとおもってやったら1000超えて!?ってなったw結局2000ちょいでやめちゃったけど
2000で5分ちょっとだったから30分あれば行けるのかな?
2011/09/13(火) 11:11:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
状態異常の恐怖にミラのバインドでもコンボ出来ますよ
2011/09/13(火) 14:18:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
詠唱速度を上げればローエンのディフュージョナルドライブ発動後、防御で硬直解除を繰り返せば、ACもすぐに回復するので一人でも可能です

2011/09/14(水) 21:36:35 | URL | okia16 #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk