テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOX 魔装備イベント+隠しダンジョン
2011/09/10(土) 14:16:21 | エクシリア | トラックバック(0) | コメント(6)
恒例の敵を倒した数だけ攻撃力が上がる魔装備イベントと隠しダンジョンについて



ゲームクリア後、魔装獣を倒して6人全員の装備を集めてサマンガン海停でイベントを起こすとファイザバード沼野に隠しダンジョン「マグナ・ゼロ」が出現する。最深部にいるを黄金魔剣士を倒すと魔装備のパラメーターに今まで敵を倒した数が加算されるようになる。

また、黄金魔剣士を倒しすたびに黄金魔剣士のステータスが上がりマグナ・ゼロの階層が増えて最下層に行くまでが長くなる。3回目まで増えていき、4回目以降は変化がなくなる。

能力値は魔装備の基礎ステータスと撃破数を合わせて9999まで

TOX_JUDO_ASITA_9999.jpg


魔装備を持った魔装獣の居場所は以下の通り

唸魔杖トレガトリア
ソグド湿道 南東部 北東部左下から入れる高台

詠魔爪フォルゼクス
バーミア峡谷 北西部 頂上

唱魔棍パードベンテ
ボルテア森道の北東にあるバイカール廃坑 南部

嘶魔剣ヴァイスヘイン
ザイアの森の教会の左下に行ってすぐ

叫魔刃メランデトラ
ヘリオボーグ基地 最上階(ヴォルトと戦った場所)

咆魔刀ドランデューオ
ルサル街道北西にあるタタール冥穴 最深部
関連記事
To Page Top
魔装具ありか
まあなきゃ始まらないわな
2011/09/10(土) 17:30:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
術技9999でMASTERになりました
またずっとPS3つけっぱなしの日々が始まりますよ……
共鳴技全部とかどれだけつけっぱなせばいいのか想像もできませんが
2011/09/10(土) 18:43:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エクシリアの総評楽しみにしてます。
2011/09/10(土) 20:24:04 | URL | ナナシー・フレッチ #EwEXZtUw[ 編集 ]
いつものネビリムじゃないのか
2011/09/11(日) 13:06:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
撃破数引継ぎありますかね
箱版TOVの仕様だとちょっと辛い
2011/09/11(日) 20:24:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ザイラだろ
2011/09/17(土) 02:15:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk