テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌
2011/09/10(土) 05:18:05 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラクエⅩ 目覚めし五つの種族
発売日/Wii版2012年発売予定 WiiU版未定

舞台は新世界「アストルティア」。エルトナ大陸、ドワチャッカ大陸、プクランド大陸、ウェナ諸島、オーグリード大陸からなる広大な世界。
五つの種族はドワーフ、ウェディ、オーガ、エルフ、プクリポ。
新モンスターにホイップゴースト、たけやりへい、キングリザード


NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム GENERATION
発売日/2012年春発売予定

OPとEDは新アニメムービー。合計1時間以上ある。


ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦
花開院ゆら、花開院竜二、花開院秋房の紹介


バクマン。 マンガ家への道
発売日/2011年12月15日
価格/5320円(税込)


ドラゴンボール アルティメットブラスト
発売日/2011年12月8日発売
主題歌は景山ヒロノブ「CHA-LA HEAD-CHA-LA」。
アバターを作って育成するアバターモードがある。

モンスターハンター 3G
新モンスターブラキディオスと、シリーズからガノトトス

シアトリズムファイナルファンタジー
シリーズモードとチャレンジモードの紹介。


次号はワンピギガントバトル2、FF零式特集


以下、漫画話


エニグマ e48.アンカバードは、赤目が灰葉喰わなかったのは最後にメインをいただきたいかららしい。一方キリヲは綺島じゃないジジイの玄岩が新しい看守になった。キリヲは着任祝いにふぐ刺しもってこいよと言ったり、玄岩から妻の写真を取り上げたりするなどいろいろやる。会長赤目に脚切られる。次は夕闇刑務所駅で停車時間3時間で終了。


バクマン。 146ページ 本番と腹の虫は、服部2人話し合って連載前に七峰のことを言うことにした。服部さんは東のところに行き、ぱんちらファイトを捨てて堂々としたやり方をやろうと提案した。東は川口たろうのことを思い返し、サイコーのところへ行くと東に七峰から電話がかかってくる。ぱんちらのネーム提供をやめ、七峰が16人で作ったネームで漫画を書くと言い出す。最初から自分が描くつもりで東達を使ってネーム力をテストしていた。電話を替わったサイコーは「ふざけるなーっ!!」と大声。七峰「自分の描いた作品で勝たなきゃ 腹の虫が治まるわけないでしょう」で終わり
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk