テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
最近のテイルズ情報+ネタバレについて
2011/09/05(月) 00:25:22 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
2011年9月3日(土)夜頃からエクシリアに関するネタバレが各所で見られますのでご注意願います。見たくない方は基本的にネットをしばらくやらないことをおすすめします。自分は各所で噂になっているネタバレは真偽に関わらず全て読んで把握しております。


エクシリアに関するブログの運営について

●ストーリーに関するネタバレはしません
●よくある質問等は軽くまとめます
●システム面(隠し要素、GRADE SHOP等)については書きますが「続きを読む」をクリックして表示するようにします

また、コメントは承認制ですのでコメント欄にネタバレが書かれることはありません。


エクシリア関連

エクシリアカフェ@徳島に行ってきた - Talesing Swan
白鳥が久しぶりに動いた

エクシリア体験版動画
ふじびじ FUJITV BUSINESS - フジテレビ

『テイルズ オブ エクシリア』連載第5回:アーティストへの熱い思い - ファミ通.com

『テイルズ オブ エクシリア』を360度で堪能できるカフェが本日オープン! - 電撃オンライン
パッケージ左上のキャラの新スクショも見れる
関連記事
To Page Top
ネタバレ拡散されまくりですな
ファンとしてはここまで必死になってネタバレするの人達を見てると悲しく思える
2011/09/05(月) 05:03:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分はバレは目にしてないですが、恐る恐る調べてみたら韓国版の特典ブックレット?から漏れたとか…
もうね…なんか微妙に自爆っぽくて嫌過ぎる
2011/09/05(月) 08:30:34 | URL | ナナシー・フレッチ #GCA3nAmE[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk