テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOX サントラ付属のダウンロードコード詳細+設定資料集
2011/09/04(日) 22:03:52 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
エクシリアカフェでもらえるランチョンマットの裏側にエクシリアサントラ付属のダウンロードコードでダウンロードできるものの詳細と公式設定資料集について記載されている。

オリジナルFlash待受やスクリーンセーバーがダウンロードできる、ダウンロードコード付きトレーディングカード3枚セット(特製「TOX」袋入り)とのこと。


訪問者の方から厚意でいただいた画像なので、申し訳ありませんが転載はご遠慮ください。

クリックで拡大
TOX_cafe_mat03.jpg

3枚中、2枚の詳細がわかったが残り1枚については不明。


設定資料集は公式攻略本を作っているキュービストから発売

TOX_cafe_mat02.jpg


iOSのアプリの壁紙コレクションのエクシリアチビキャラも載っている

TOX_cafe_mat01.jpg
関連記事
To Page Top
欲しいけど、衣装じゃないならお金ない場合あきらめるか・・・
2011/09/04(日) 22:44:32 | URL | エステル愛 #-[ 編集 ]
ほかのシリーズの設定資料集も発売してほしいなあ
2011/09/04(日) 23:56:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズって何気に藤島・いのまた先生のイラスト集は出ても、
設定資料集って多分無かったと思うので、これは嬉しい。
他社のRPGなんかだと背景美術や世界設定アートボードだとか、
武器防具や敵キャラのラフ画とか掲載された資料集はよくありますよね。
エクシリアは特に美術設定豊富そうだから
そういうの眺めるのが好きな自分には嬉しいな。
2011/09/05(月) 23:09:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk