テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
Facebookのテイルズキャラクッション投票がおかしい
2011/09/01(木) 21:34:18 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(10)
以前紹介したFacebookのクッション投票だが、未だに投票結果の票数が見えるページがあるにもかかわらず、公式は投票された上位10名をクッション化していないことが判明


クッション投票票数が見えるページ

Facebook見えない人・消えたとき用
web魚拓


上記結果ページからまとめたクッション投票結果

上位10位までなら10位のコレットまでがクッション化、13位のローエンはクッション化しないことになる。

バンダイナムコゲームス公式がまとめた商品化するクッションページ

コレットが見あたらず、13位だったローエンがクッション化されることが決定されている。

上位10名をクッション化すると明言はしていないが、エクシリアキャラが確定ならば何のための投票だったのか。票数をあえて公表していない以上、これまで行ってきた公式のキャラクター人気投票も疑わしく思えてくる。

ToGf_serifu_saiteidesune.jpg
関連記事
To Page Top
ジジイ…ローエンさんだけ10位以下だったから「これはまずい」と思ったんかね。そしてコレットが犠牲になったのか…(´・ω・`)大人の事情というやつですね。

しかしシンフォニア強いな。
2011/09/02(金) 00:09:30 | URL | トリ蔵 #0ZQXbZEg[ 編集 ]
出来レース
2011/09/02(金) 00:29:12 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
なんかマイソロ3のときもそうだけど一言足りんよ
ここ数年はスタジオの体制には疑わしく思える
完全版商法は売れなかったことも考慮してるけど、こんなしてたら本当に終わりそう
2011/09/02(金) 01:15:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
フェイスブックやってないんで投票スルーしましたけど
ちょっとこれは寂しいと言うか何と言うかですねー…(´・ω・`)
2011/09/02(金) 07:35:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なぜコレットを削ったし
2011/09/02(金) 15:03:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
人気投票今度もユーリが一位なんだろうか
本当に一位だったんだろうか
2011/09/02(金) 18:47:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
最新作のエクシリアは最初から確定しておけば良かったのに。
2011/09/02(金) 21:30:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
新作のキャラで老人一人だけハブにするとそれはそれで投票の件を知らない人から言われそうだし…という配慮にも取れるけど、特例を許して代わりに除外されるキャラが出るのはちょっと、ね。
2011/09/02(金) 22:12:24 | URL | ナナシー・フレッチ #lVjAIwTo[ 編集 ]
仮に人気投票結果いじるとして、次の時期にユーリを上に持ってく利点は無いでしょ
2011/09/02(金) 22:52:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そもそも疑問点の多い企画だった上にこの始末とはね
特にコレットファンは怒って良いね

公式の人気投票にまで言及するのはちょっと違う気が
2011/09/02(金) 23:14:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk